« ふわもこロール | トップページ | 白薔薇 満開 »

2009年4月25日 (土)

ちょぼお

 ふと 思い出したのだが 先日おちょぼ稲荷に行った時 犬の写真を撮ったcamera

いえいえ うちの犬ではなく ふらふら歩いてた犬dog  汚い姿で野良犬のようだった。 が、おとなしいし 慣れた様子で 高齢なのか 本当にふらふら 歩いていた。  どこへ行くんだろうと思ったら あるところで曲がり 用意してあった ご飯を食べ始めた。

Img_1639_2  

モジャモジャの愛嬌のある顔で 近づいても全く気にしない・・・

野良犬かも知れないが 付近の人に愛されている様子・・・

とりあず 勝手に 「 ちょぼお 」 とでも呼ぼうかsign02

青森県の 「 わさお 」 に対抗してhappy01

|

« ふわもこロール | トップページ | 白薔薇 満開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29289987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぼお:

« ふわもこロール | トップページ | 白薔薇 満開 »