« 着る物 | トップページ | 鳥の歌♪ パートⅡ »

2009年4月 8日 (水)

夕方のお散歩

 今日もワンコ達と散歩dog  すっかり暖かく日も長くなって 楽になりました。

いつものように ティアラを抱っこしていると ヨーキーを散歩させていたおばさんに出会い 「 可愛いね~ 」 と ルビィを見て 言ったあとに 「 あら? その子 具合悪いの? 」 だってcoldsweats01  ははは・・・  確かに 変ですよね~。

「 この子 帰りしか歩かないんですよ・・・」 って言ったら 「 甘えん坊なのね。赤ちゃんみたい・・・」  って 言われました。 テヘッツcoldsweats01

帰りはちゃんと歩くのよ ほら・・・

Img_1527

って・・・ こらwobblyルビィ どこ歩いてるのsign02

帰りは 満開の桜をバックに 真っ赤な太陽が沈むところを見ました。

Img_1536

明日も 元気にお散歩できるといいねheart04

|

« 着る物 | トップページ | 鳥の歌♪ パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29029657

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方のお散歩:

« 着る物 | トップページ | 鳥の歌♪ パートⅡ »