« 完成!薔薇の表札 | トップページ | 添付画像 »

2009年4月14日 (火)

二ッ坂ロール

 昨日のトールの帰り 二ッ坂ロールを買った。 トールの先生のお宅がリヴェール二ッ坂のすぐ近くで一度 トールの帰りに買いに行こうと思っていた。 ・・・やっと行けたconfident

一度 うちで飲み会をした時に 友達が持って来てくれた。 が、 酔っ払ってたのと お腹いっぱいだったので あまり覚えていないthink

4月10日の娘の誕生日に ケーキをと考えていたが 彼氏が買ってきたらしく 結局うちでは買わなかったのよね~birthday

その代わりと言っては何だけど 私も食べたかったし・・・

Img_1599

期待以上の美味しさでしたheart01  しっとりふわふわ・・・ クリームも軽い甘さ・・・heart04  特に娘は 気に入ったらしく 「 これ ウッマ・・・  ウッマ・・・ 」  って 連発しながら食べてましたbearing ( 馬じゃなくロールケーキだよ~ )

他に もっといい言葉ないの~sign02

まぁ 喜んでたし 良かったかheart04

また リクエストされそう~heart04

今日は うまくいかないことで 若干落ち込んでたけど そーゆー時には 私は ワンコ達に癒され スイーツを食べ 風呂上りのビールbeer  そして 寝るsleepy   が 復活には一番sign03

明日も頑張ろうpunch

|

« 完成!薔薇の表札 | トップページ | 添付画像 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

二ツ坂ロール美味しいですよね 私も大好きですheart01  旅行 お願いします(*^-^)

投稿: kuu | 2009年4月15日 (水) 20時05分

今日は 本当にありがとうございました。 嬉しかったですheart01
旅行 思いっきり楽しみましょうねnote

投稿: kafu | 2009年4月15日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29121022

この記事へのトラックバック一覧です: 二ッ坂ロール:

« 完成!薔薇の表札 | トップページ | 添付画像 »