« CMソング | トップページ | 28センチ »

2009年4月18日 (土)

おちょぼ稲荷

 今日は少々遠出dog  実家の両親が行きたいと言っていた 「 おちょぼ稲荷 」 へ・・・

岐阜県海津市です。車で1時間半ほどの ワンコたちにとっては長旅でした。 そして 初めてカートの登場sign01

Img_1648

荷物も下に入れられるので 楽チンです。 が どうしても ルビィがティアラを踏んでしまい 喧嘩になっちゃう・・・

私は おちょぼさんは初めて・・・

たくさんの出店で 美味しそうな食べ物がいっぱいheart01

お買い物と 食べ歩きが目的だからねdelicious

お参りもちゃんとしましたよ。

Img_1634  

朝早かったので 人も少なめ・・・

Img_1635

商売の神様だそうですが うちには商売人は誰もいない・・・

油揚げがたくさんお供えしてあります。

帰りに木曽三川公園で遊ぼうとしましたが ものすごい 車と人・・・

駐車場まで行きましたが 断念しました。

Img_1660

チョッと休憩・・・

お水いっぱい飲んだsweat01

今日は疲れたね。

どうしても 車の中で 2匹とも私の膝に乗りたがるから 私も疲れましたcoldsweats01

やっぱりお母さんが一番好きよねheart04

|

« CMソング | トップページ | 28センチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29179739

この記事へのトラックバック一覧です: おちょぼ稲荷:

« CMソング | トップページ | 28センチ »