« 風邪・・・ | トップページ | 乳がん再検 »

2009年5月19日 (火)

3歳になった・・・

 ティ~ちゃん お誕生日おめでとうbirthday  いつもウルウルお目目で 家族のみんなを癒してくれてありがとうheart01  ルビィに押されながらも ここまで病気もせずに 3歳を迎えられて よかったねheart04 

Img_2079

今日のご飯は 冷しゃぶと犬用のワッフルとクッキーだよribbon  待ちきれなくて ガッツいてます。

プレゼントは 浴衣( ティアラは嬉しくない・・・ ) やっぱり おやつが一番好きpresent

少しずつ食べようねcake

Img_2110

食べた後は 服のせいで固まってしまいましたcoldsweats01

ルビィのお尻が写ってますが クッキーの残りに ガッツいてます。

|

« 風邪・・・ | トップページ | 乳がん再検 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん体調の方は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!!
浴衣を着ていたのですね~カワイイshine
でも着慣れないし固まっちゃいますよね。
うちのリリィも服着るの嫌いなんですよ~
おいしそうなおやつに囲まれてますね。
後ろでルビィちゃんががっついてるのが笑えます^^

投稿: りりたん | 2009年5月19日 (火) 21時16分

りりたんさん ありがとうございます。
風邪のほうは よくなってきましたよ。
リリィちゃんも 服嫌いなんですか?
意外ですsign01 あんなに似合ってるのに・・・
ルビィは あんまり関係ないみたいですけどcoldsweats01

投稿: kafu | 2009年5月19日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29692602

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になった・・・:

« 風邪・・・ | トップページ | 乳がん再検 »