« エコバッグ | トップページ | 新居花火 5/3 »

2009年5月 3日 (日)

びっくり

 まずは なるやん 完全復活 おめでとうbirthday  かなり酔ってましたねhappy01

『 びっくり 』 とは お店の名前です。

昨日は 高校時代の同級生との飲み会 クラス会幹事メンバーの集まりでしたbeer

阿久比町にある魚料理の居酒屋・・・ 1980円のコースを予約しました。

Img_1830

パスタサラダに枝豆・・・

Img_1831

刺身の盛り合わせ・・・

とっても美味でしたよnote

Img_1832

豚の角煮・・

もう誰かが 食べた後・・・

これもトロトロでうまいheart01

Img_1833

天ぷら盛り合わせ・・・

かき揚げ 豆腐 野菜数種・・・ 

カリっと うまいheart02

Img_1834

帆立のグラタン と さわらの焼き物・・・

誰だsign02  アルコールも回り始め いたずらにピースしてるのはsign02

( いなちゃんとなるやんeye )

Img_1839

〆のお寿司・・・

私もアルコールが回り始めてたので 気が付いた時には 結構減っていたよcoldsweats01

 お寿司は いつも美味しく お腹いっぱいでも食べられるんですdelicious

Img_1838

遅れてきた さと○くんの為に 追加で頼んだ 串焼き盛り合わせ・・・

コースは頼んでなかったからね。。。

写真はなかったけど 口取りが付いて この値段と内容の料理・・・

いいと思います。 お腹もいっぱいになりましたpig

おまけの K野ジローくんの ピカイチショットcamera

Img_1837

フラッシュが眩しいぜshine

なるやん ナイスアシストsign01

みんないっぱい飲んで 騒いで( 隣の若者達の声にはかなわなかったけど・・・ ) 楽しかったheart04

次回は 最近 事情があり お休み中だった ○げくんを ハゲますup会・・・  やろうねbeer

PS・ いなちゃん・・・ 杉田かおる シネマ 鼻口・・・  爆笑happy02dash

|

« エコバッグ | トップページ | 新居花火 5/3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(^-^;昨日は、お疲れ様でしたbeer料理が最高に美味しかったよねrestaurant特にお寿司が新鮮でうまかったわfish次回の○げクンの励まし会も是非ここでやりたいなhappy01

またまたつぼってしまったね(^-^;杉田かおるには、言われるまで気付かなくて、またやっちまったわって大うけだったわcoldsweats01かふが年をとってから、鎌倉に行こうって言ってくれたことめっちゃ嬉しかったよscissorsありがとね\(;゚∇゚)/将来、実現できるといいなnote

投稿: いなちゃん | 2009年5月 4日 (月) 00時42分

またまた いなちゃんに笑わせてもらいましたhappy02 私的には 鼻口も かなりウケた。。。
このメンバーは 楽しいね。
鎌倉 いなちゃんの高校時代からの宿題だよ。  絶対実現させようねheart01

投稿: kafu | 2009年5月 4日 (月) 18時41分

幹事御苦労さま!大変美味しかったです。ところで私もココログでブログを開設しました。教えてくれてありがとさんです。ブログの名前は題して“K野ジローの釣行記”、お楽しみに~!

投稿: K野ジロー | 2009年5月 8日 (金) 05時23分

そうなの? 早速ブログ見てみるねhappy01
しかし K野ジロー って私が付けたニックネームじゃん!  そんなんでいいのかぁ~?

投稿: kafu | 2009年5月 8日 (金) 17時10分

とても気に入りましたので使用させて頂きました。ごちそうーさまです。scissors著作権法にも違反してないしね(o^-^o)

投稿: K野ジロー | 2009年5月 9日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29417575

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり:

« エコバッグ | トップページ | 新居花火 5/3 »