« 低額・・・? | トップページ | コミ○ァ »

2009年5月15日 (金)

動物病院

 遅くなってしまいましたが やっとワンコたちを動物病院へ連れて行きましたhospital

先週土曜日に行こうとしていたら 朝からティアラが ゲボッと・・・think  午前中は庭に出しても 伏せしてしまうぐらい 元気がなく 断念したのでした。

あれ? 本当は 元気がないときに病院へ行くんですよね?  今回は 予防接種なので・・・coldsweats01

今日は旦那が休みだったので 夕方行ってきました。 2匹になったから 1人ではなかなか連れて行けなくて・・・

Img_2031

Img_2032

待合室での 興奮気味の2匹・・・

ティアラはブルブル ルビィは 時々他のワンコに うぅ~・・・

暫くして名前を呼ばれ 診察室へ・・・

まずは ティアラ。先生が健康状態を見て フィラリアの血液検査・・・ 腕から血液を採りますが 注射されても 表情も変えず・・・

爪も切ってもらいました。 

続いて狂犬病の予防注射・・・

腰の辺りに打ったのですが これも何とも言わず お利口さんでした。

次にルビィ・・・  こちらも以外に どちらの注射も鳴きませんでした。 待合では他のワンコの鳴き声なんか聞こえてたのに・・・

血液検査の結果も陰性で 予防のお薬を7か月分もらって帰ってきました。

ルビィは 登録がまだだったので してもらい 会計は全部で 24920円sign03  本当にこの時期お金がかかります。  

あぁ~  給付金が・・・weep 

犬にも給付金が出るといいのに・・・

|

« 低額・・・? | トップページ | コミ○ァ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティアラちゃんはブルブル…リリィと一緒です。ちっちゃくておとなしいから、黙って注射はされてましたが、しょんぼり震えててちょっと恥ずかしいくらいの反応でしたよ。
元気っ子のルビィちゃんも無事に終えてよかった~
それにしても2匹だと、お金もかかりますね。
犬の分まで給付金が出てたらいいのにね。

投稿: りりたん | 2009年5月17日 (日) 01時57分

リリィちゃんもブルブルですか?
小さくて可愛いから みんなが同情しちゃいそうね。
ルビィは隣のワンコに ウゥ~ って言うので おばさんが犬を連れて 違う席に逃げていきましたthink
ルビィは いつの間にか 4,3㌔ 確実にティーカップではないようですcoldsweats01  まぁ 値段的にも違うはずですが・・・

投稿: kafu | 2009年5月17日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29629662

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院:

« 低額・・・? | トップページ | コミ○ァ »