« 飲み会 昭和食堂 | トップページ | 力不足 »

2009年5月30日 (土)

早朝散歩

 今朝6時半頃電話が鳴った。 いつもなら目が覚めている時間だけど 今朝は 3時頃トイレに起きてから( 昨夜のビールが溜まっていたかも・・・ ) 何だか蒸し暑くて眠れなかったせいで 熟睡していた。

電話の主は実家の母である。 「 雨が降りそうだから 今から亀崎にお散歩行かない?dog 」 って 休みの日には時々そうゆうことがあるので 察しはついていたのだけど・・・

「 寝てた~ 」 と言うと 「 行かないの? おにぎり作ったけど・・・」 って 年寄りの朝は早いね~sun  「 じゃあ 行くわ~ 」 ・・・

7時に現地集合で・・・

リードを持った時から ティアラもルビィも 大喜びheart01 現地でルルに会ったら またも大興奮heart04

Img_2235

3匹一緒の写真は難しいbearing 

でも 嬉しそうnote

Img_2249 ルル兄さん・・・

10歳だし 肥満体系に短足なので すぐ疲れる・・・

でも 顔は嬉しくて生き生きしてるshine

Img_2240

ルビィは 一番の駿足で体力も一番・・・  足の長さも一番だし 若いからねsign01 止まる事がないので こんな写真ばっかり・・・

Img_2245

ティアラだって 走るの大好き 結構速いよnotes

こんな嬉しそうな 笑顔見たら 眠気も吹っ飛んだよhappy01

それと 久し振りに外で食べた母のバクダンおにぎり・・・  美味しかったdelicious

 

|

« 飲み会 昭和食堂 | トップページ | 力不足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おにぎり作ってくれて、親子でわんこの散歩なんていいですね♪
うちも私の実家の近くに住んでいるので、時々母と散歩しますよ。
近くの田んぼに水が入って、カモがいっぱい来てたから見に行こう!とかリリィを連れてつきあっています。^^
早朝散歩、いいですね。
わんちゃんたちも気持ちよさそう~

投稿: りりたん | 2009年6月 2日 (火) 08時39分

うちは両親とも ワンコが好きでよく連れて出掛けます。ティアラはおじいちゃんっ子 ルビィはおばぁちゃんっ子 なんですよhappy01
早朝だと人がいなくて ノーリードで遊べるのが 一番うれしいみたいですよ。 運動にもなりますし・・・
リリィちゃんも 田んぼにカモを見に行くなんて いいですね~。 

投稿: kafu | 2009年6月 2日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29865573

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« 飲み会 昭和食堂 | トップページ | 力不足 »