« お手伝いの始まり | トップページ | 愛犬の日 »

2009年5月12日 (火)

怖がり

 このところの暑さで うちでは扇風機を出しましたtyphoon

これを初めて見るルビィは 怖くて怖くて・・・  首でも振ったもんなら ワンワンワンワン・・・ 後ずさりしながら吠えているcoldsweats01  これがおかしくて・・・

この間は 古いプランターを捨てようと 外の玄関脇に置いておいたら 外に出られず それに向って吠えてましたdog

顔に似合わず 気が小さいのか 怖がりなのか 人にも犬にも慣れませんdown

近くに寄ってくると 「 うぅ~~ 」 って言うので みんな逃げていってしまいますdown

怒ってるわけじゃないんだけど・・・  これを 内弁慶と言うのかなぁ~

こんなんで いつかお婿さんと仲良くできるのだろうかthink 

Img_1796

|

« お手伝いの始まり | トップページ | 愛犬の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/29583840

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がり:

« お手伝いの始まり | トップページ | 愛犬の日 »