« あじさい土産 | トップページ | 似顔絵 どうぶつの森 »

2009年6月28日 (日)

ドッグラン ディニーズガーデン

 東海市にあるドッグラン ディニーズガーデンに初めて行ってきました。

大府インターで降りてから すぐのはずが なかなか見つからず グルグル回りました・・・( 何となくこの辺・・・って 覚えて行ったから・・・ )  突然 看板を見つけて その通りに行って やっと着きました。

沢山車が止まっていますよrvcar

Img_2731

受付で 初めてなので 説明を聞き いよいよ ドッグランデビューです。(ちゃんとした 有料のドッグランは初めて・・・) ちゃんと 他のワンコとも遊べるかな~

着いた時には 小雨が降っていたのですが 徐々に晴れて暑くなってきました。

沢山のいろんな種類のワンコがいましたよdog

とにかく広~~~いhappy02

Img_2737

ルビィもティアラもテンションupup

Img_2740

でも他のワンコは やっぱり苦手sweat01

追いかけられたら やっぱり逃げますよsweat01 ( ティアラを追いかけてる プードルは ルビィではなく まだ5ヶ月の パピーちゃんと そのお兄ちゃんのクーちゃんです。)

でも 他のワンコも飼い主さんも みんなフレンドリーでした。

もっと 仲良く遊んで欲しかったけどね。。。  それでも 少しは慣れたよう・・・  特に 初めは抱っこばっかりだった ティアラは ちゃんと 走ってました。

Img_2742

あまりに暑くなってきたので ドッグカフェで 休憩しながらランチrestaurant

Img_2755

エビドリアセットをいただきました。 美味しかったよheart04

ワンコ達は 意外にもおとなしく(よっぽど疲れたか・・・) してました。

冷房の部屋で涼んだら 外に出たくなくなって 今日は これで おしまい・・・  2時間半ほど 遊びました。

気候のいい時なら 一日遊べそうheart01 夏は ナイターもやるそうです。

また 行こうねnote

|

« あじさい土産 | トップページ | 似顔絵 どうぶつの森 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドッグランデビューおめでとうございますshine
楽しく過ごせてよかったですねgood
うちは、寒い間は行かず、気候が良くなったらヒートになって、今は暑くなって行かれなくなっちゃって…という感じです。
だいぶ他のわんちゃんにも慣れてきたので、ドッグランもまた行きたいなと思います。これからは、ナイターがいいかなぁ。

投稿: りりたん | 2009年6月28日 (日) 23時08分

 2匹とも他のワンコが苦手だったので ドッグランも避けていたのですが 慣らす事も必要かと思い 連れて行きました。
初めは私の方が ドキドキ・・・heart04
少しですが 慣れたようですよ。 広い所で思い切り走れますから 楽しいでしょうねdog 旦那は 「 料金が高いなぁ~ 」 って 言ってましたけどねcoldsweats01 ( 人が2人とワンコ2匹で 2500円でした。)

投稿: kafu | 2009年6月29日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30323562

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン ディニーズガーデン:

« あじさい土産 | トップページ | 似顔絵 どうぶつの森 »