« 紫陽花 | トップページ | ツバメ 3羽 »

2009年6月21日 (日)

サマーカット

 こんなに蒸暑くなってきたら ルビィのモジャモジャが暑苦しい・・・think  顔も 何処が目なのか分からなくなってきた。 頭の上は 大仏パンチになってるし・・・  そういえば 2ヶ月以上 トリミングに行ってない・・・

自分の美容院もそうなのだけど 行きたいと思ったら すぐ行きたいタチ・・・  早速 いつものペットショップに電話すると 話し中で出ない・・・  いつも混んでるから 今日明日なんて無理だろう・・・  と思いながら もう一度電話しても まだ話し中・・・telephone

せっかちな私は 「 そうだ! 姉妹店ならいつも空いてるし うちからも近い・・・」 と思い カードに書いてある もう一方へ かけて 「 さすがに今日は無理ですよね~? 」 と言うと 「 空いてますよ。 2時半からなら・・・ 」 というので お願いした。

さすが 姉妹店なので いつものトリマーさんに前回のカットの仕方などの情報ももらえて 今回の 長さなどスタイルを決めた。 6ミリのサマーカットでお願いしたよdog

2時間半後 お迎えに行くと どちらの セレブ犬かしら・・・sign02  と思うぐらい 気取った感じでおとなしく座っているルビィ・・・  キャラが違うよhappy01

Img_2573

顔も身体もスッキリしたよnote  毛で着膨れしてるけど 本当は スリムな体系なのよwink

ルビィはよっぽど疲れたらしく その後 ほとんど動かないくらい 爆睡sleepy

|

« 紫陽花 | トップページ | ツバメ 3羽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃんかわいい~heart04
表情がまだまだパピーちゃんですね。
ふだんハイパーなルビィちゃんが爆睡だなんて、さぞや緊張したりで疲れちゃったのね^^
リリィの行っているサロンは、家から5分もかからない所にあって、トリマーさんも優しくて、お値段も安くて気に入っているんですが、最近人気で、気ままな感じで予約できなくなっちゃった。
なので、この前、次の予約もしてきちゃいました。その前にモサコになって、行きたくなったら困るかな?

投稿: りりたん | 2009年6月23日 (火) 09時14分

ありがとうございま~すheart02  この写真は めずらしく可愛く撮れたでしょsign02
リリィちゃんのサロンはYぺのアルバムで 入り口部分だけど見たことある~。 お洒落な感じですよねsign02
うちは ホームセンターの中・・・ ルビィと運命の出会いをしたところです。 姉妹店のほうは ティアラと運命の出会いをしたところなんですよ。

投稿: kafu | 2009年6月23日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30209157

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« 紫陽花 | トップページ | ツバメ 3羽 »