« 中日杯 ソフトバレー | トップページ | MRI結果 »

2009年6月 8日 (月)

ロックくん

夕方涼しくなってから ワンコ達の散歩に行こうと リードを持って準備していたdog  もちろんワンコ達は分かっていて 大喜びheart04 ルビィなんか ジャンプジャンプで 「 早く リード付けて~ 」 って言ってるみたい・・・

いざ玄関で靴を履いていて 思い出したsign01  そうだ・・・ 昨日膝裏の筋を痛めて 歩くのにまだ痛いのだったshock  昨日のことを思えば かなり良くなったのだけど 早く治したいので 今日はなるべく歩かないようにしていたのだった。 ・・・すっかり忘れていたsweat01

しかし こんなに喜んでいるワンコ達を見てるとやめる訳にもいかず 仕方なく うちから5分もかからない 新居公園へ・・・  いつもなら近すぎるので 素通りする公園・・・  ティアラはまだ小さいとき ここから勝手にうちへ帰って 私は大探ししたことがある。

Img_2427

なかなかいい公園なのだけど 今日はチョッとだけフラフラして 帰ることにした。 時間的にたくさんのワンコがお散歩してた。

うちの近くまで来たら ご近所のロックくんに会ったheart01

この子は メチャクチャ可愛い チワワくん・・・

Img_2430

私はこの子を見て チワワ欲しい~  と思ってた。 今でも1.7キロしかないんだってsign03  ティアラ 倍以上あるねcoldsweats01

お互い犬が苦手だけど 今日は何だかいい感じ・・・heart04  いつもは 近づくと怒るルビィも 何も言わなかったよ。

ご近所だもん 仲良くしなきゃねheart02

Img_2432

3匹一緒は大変だ~cameracoldsweats02

|

« 中日杯 ソフトバレー | トップページ | MRI結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30012513

この記事へのトラックバック一覧です: ロックくん:

« 中日杯 ソフトバレー | トップページ | MRI結果 »