« 初 はま寿司 | トップページ | 出ちゃった! »

2009年7月10日 (金)

2匹姉妹

 一般的に 1人目の子は 優しくておとなししいが 要領が悪い。

下の子は やんちゃで わがままでも 要領がよく 可愛がられキャラ・・・

うちもその通りだが 2匹のワンコにも 同じような事が言えるdog  兄弟でもないのに・・・

初めて 我が家に来た子と 後から来た子は 環境の違いから そうなるものなのかぁsign02

ティアラは 普段おとなしいけど おやつをもらう時は かなり必死でアピールする。  「 キュンキュン 」 鳴いて 時には 前足で あげる人の足をカリカリで 大騒ぎ・・・

ルビィは その傍で お座りして見ているだけ・・・  時には ソファーの上から眺めていて もらう時だけ 飛んできて ちゃっかり 食べる。

おもちゃも おやつも ルビィが サッと奪っていく・・・  なんて 事もシバシバ・・・

ティアラは 「 あれ? どこいった? 」 って顔で キョロキョロしていたりするeye

Img_2932

しかし どちらも可愛い・・・

未だに 1人で玄関まで行けないティアラ・・・ いつも お出掛けは抱っこheart01  世話がかかるけど トイレの失敗もないし 芸もいくつか出来る お利口さん・・・ それに この笑顔に癒され・・・

Img_2948 ルビィは ちょっとブサイクでやんちゃだけど とぼけた仕草と 派手な感情表現で 笑わせてくれる・・・  トイレは 未だに 時々失敗するし   芸は お座りとお手のみ・・・coldsweats01  けど やっぱり 癒し系heart01 

|

« 初 はま寿司 | トップページ | 出ちゃった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30490571

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹姉妹:

« 初 はま寿司 | トップページ | 出ちゃった! »