« 500円くらい・・・ | トップページ | 何者だ? »

2009年7月29日 (水)

鯵 丸裸

 今日 またやられてしまったsweat01

娘がダイニングの椅子をちゃんとしまわずに トイレに立ったすきに・・・

Img_3203

食卓の鯵が 丸裸になっていた。

ワンコ達の他には誰もいなかった・・・

わずかな時間だったが 私が戻った時には 2匹とも ソファーに座っている・・・  が よく見ると ルビィの口元に白いものがついている。 魚の身だsign03

椅子の上に登れるのはルビィだけ・・・ テーブルの上も歩いて 移動したはず・・・

知らん顔しているルビィだが バレバレ・・・  ティアラより運動能力も高いうえに ずる賢いのか 分からないようにやっている( つもり ) ので 困ってしまうthink  まぁ 塩を振ってなくてよかったけど 骨は大丈夫だったのか・・・sign02

それにしても 綺麗な食べ方・・・ 片面は まさかひっくり返すはずはないと思う・・・ ちゃんと お皿に乗った状態だし・・・ 謎・・・ 一瞬で食べたとは思えないほど。  これを見た家族は 感心しながらも大笑いhappy01sweat01

( 卵が入っていたけど 好みじゃなかったみたいですね・・・coldsweats01 )

Img_3088

今後も 気をつけなければ・・・

|

« 500円くらい・・・ | トップページ | 何者だ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ええっ~!?
上手にお魚の身を外して食べてますね~
驚きです!感心しちゃいますよね。
何事もなかったようにふるまってる様子も笑えます^^
椅子に上がれちゃうんですね、油断なりませんな・・pig
いたずらしてもにくめないキャラのルビィちゃん、次は何をしてくれるかなwink

投稿: りりたん | 2009年7月29日 (水) 23時35分

リリィちゃんはこんな お行儀の悪い事しませんよね?
怒られる事は分かっているようなんですが 誰もいなくなると 隙を見てやっちゃうみたいですね。
以前にも 家族分の冷しゃぶを 全部食べちゃった事があります。
口の周りが ポン酢の匂いだった・・・coldsweats01
気を付けなくては・・・think

投稿: kafu | 2009年7月30日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30749264

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵 丸裸:

« 500円くらい・・・ | トップページ | 何者だ? »