« ハイビスカス | トップページ | 黒バナナ »

2009年7月 5日 (日)

多屋海岸

 昨晩 旦那が 「 明日早起きして 犬を海にでも 連れて行こうかsign02 」 と言う。

いつもなら 休みの日は お昼近くまで起きてこないのに・・・

よっぽど 先週行った ドッグランの料金が高くてもったいないと思ったんだと思う。。。  誰もいない海なら ただのドッグランだもんねcoldsweats01 田舎育ちの昔の考えの人は 仕方ないか・・・

「 起きられたらね・・・」 と 言ったものの やはり5時半過ぎには目が覚めた ら 間もなく旦那も起きてきたので 早速出掛けたdog

近くの亀崎の海岸は ハゼ釣りの人がものすごく沢山で8月いっぱいまでは 無理っぽい・・・ そこで時々行く常滑の空港近くのりんくう公園へ向ったairplane 6時半頃着いたが 車がいっぱい止まっている。 どうやら 7時からしか駐車場が開かないので 路駐がズラーっと・・・ 釣りの人達なのかなぁsign02

そこで 昔からある近くの多屋海岸へ行った。 釣りをしてる人がポツンといるくらいで ここなら遊べそう・・・

早速・・・run

Img_2878

2匹とも楽しそうheart04

Img_2891

ちょっと恐々のティアラをルビィが気遣う・・・ なんて事もあり やっぱり いなくてはならない 2匹なのかなsign02 喧嘩ばかりしてるけど・・・

2匹だから 追いかけっこも出来るしねsign01

楽しすぎて 止まっていられないルビィ・・・  波に追いかけられて 逃げる・・・  足をつけるのは怖いみたい・・・

早起きは 犬にとっても三文の徳だよpresent

Img_2889

|

« ハイビスカス | トップページ | 黒バナナ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら!ブログの模様替えをされたのですね。
楽しそうな雰囲気になりましたね^^
近くに海があっていいな~
広くてわんちゃん喜びますよね。
朝の海って気持ちいいでしょうねlovely

投稿: りりたん | 2009年7月 6日 (月) 08時38分

はいsign01 ブログは月が替わる頃に毎月デザインを変えています。
ルビィは 初めて海に行った時 水に突進して行き ビックリして暫く固まった後 ゆっくりバックしてきたんですよhappy01
面白かったですよ~
それ以来 水には入らなくなりましたcoldsweats01
私自身も 朝の海は好きですheart01

投稿: kafu | 2009年7月 6日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30415412

この記事へのトラックバック一覧です: 多屋海岸:

« ハイビスカス | トップページ | 黒バナナ »