« 出ちゃった! | トップページ | 言ってませんか? »

2009年7月12日 (日)

ザブーン!

 今日は 正午から 旦那の小学校のクラス会が セントレアであるので ( 常滑市出身 ) りんくう駅まで 送っていくことになりましたrvcar

だったら 早めに出て 犬を海で遊ばせようと言う事になり 先週に続いて また海へ行きました。 今日は りんくう公園の外れの方・・・  駐車場近くは バーベキューや水遊びの人でにぎわってました。

Img_3068

私たちは 人のいない所で・・・

今日は 私が足まで水に入ってみました。 先週までは 波を怖がっていた 2匹ですが ここは人工浜だから ほとんど波がないので 何とsign03 水に入れました~happy02

特にルビィは 頑張ってたよwave

Img_3041

泳ぐ事はしなかったけど 足の長さくらいは 入ってる。

Img_3054

 ティアラは 私の 「 おいで~~」 の声に 頑張って足先だけ・・・ かなり我慢してるのか こんな顔に・・・coldsweats01

意外にも綺麗な 水で小さな魚がたくさん 泳いで逃げていくんです。

かわいいlovely

Img_3056

ルビィの足・・・ 笑える・・・happy01

Img_3063

顔まで砂だらけ・・・  でも 楽しかったねheart01

私も ハーフパンツがビショビショだし 服も砂だらけ・・・

ルビィに飛びつかれたり ティアラをだっこしたり・・・  でも 楽しかったねheart04

今度は ちゃんと準備して行こう 泳げるようになるかな

|

« 出ちゃった! | トップページ | 言ってませんか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~!!おさかなもいるキレイな海なんですね~人がいないところでこんなに遊べるなんていいですね♪
水に慣れて楽しそうdog
二頭いると一緒に遊べていいですね~
リリィにも兄弟がいたら楽しいだろうなって思うんだけど、また一から躾ける余裕がなさそうかな。
りんくう公園ですね、行ってみようかなgood

投稿: りりたん | 2009年7月14日 (火) 00時49分

うちもルビィを飼ったのは 本当に衝動買いで・・・coldsweats01 計画性のない家族ですが 運命の出会いでしたねheart01 躾けは 出来てないです。 どうしても下の子は甘やかしてしまって・・・coldsweats01

りんくう公園お勧めですよairplane これからは ちょっと暑くて大変かも知れないけど・・・ ただで遊べますcoldsweats01 一緒に遊べたらいいですねheart01
今気になっているのが 内海のドッグラン付きのカフェ・・・ ラ・コーダだったかな? 目の前は海だし 土日はナイターもやってるらしいので 行ってみたいと思っています。

投稿: kafu | 2009年7月14日 (火) 21時10分

私も!何かでその内海のカフェを見て行ってみたいと思っていました~。
土日ナイターあるんですねnotes
近いうちに行ってみようと思いますcar
バッタリ会えるかなhappy01

投稿: りりたん | 2009年7月15日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30516590

この記事へのトラックバック一覧です: ザブーン!:

« 出ちゃった! | トップページ | 言ってませんか? »