« 魔女 | トップページ | 鳩の巣 »

2009年8月 1日 (土)

ブルーのベッド

1ヶ月くらい前だったか ピンクのペット用のベッドを買ったnote  

前に1つあったのは サークルの中・・・  最近では ルビィが悪い事した時の お仕置きに入れるくらいで 誰も入らないdog

あと2つあるのは ドーム型で冬向きなので しまってある。

と言う訳で このピンクのベッド・・・  2匹が代わる代わる 寝ているのである。 もう1つあれば・・・  と思っていた所・・・

今日 スーパー内に最近入った 衣料品店で色違いのものを見つけたlovely  ヤッタァscissors 即買いsign03 ( 598円の激安sign03 前もそれくらいだったけど・・・ )

これが ツルツルした肌触りで ヒンヤリ気持ち良さそう~heart01

Img_3282

早速 ルビィがお昼寝sleepy

Img_3284

暫くすると・・・

Img_3285

移動してしまったcoldsweats01

1つは ティーちゃんのだからね~bearing

|

« 魔女 | トップページ | 鳩の巣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいベッドlovelyツルツルしてて夏用でいいね。それにお値段も手頃でいいわ~~good
リリィにも涼しかろうと思ってシャリシャリ感のある夏向きのクッションを買ってあげたんですが、用心深いのか?こだわりがあるのか?ドーム型ではないけど冬っぽいお気に入りのベッドじゃないと寝ないんですよbearing
今もそのベッドでお昼寝をして、暑くなったら床に出てゴローンと横になっていますよ・・think

月が変わってまたブログが模様替えされましたね。早くヒマワリがピッタリとくる夏らしいお天気になってほしいですねsun

投稿: りりたん | 2009年8月 2日 (日) 18時40分

リリィちゃんもお気に入りのベッドがあるんですねheart01
ルビィもティアラも暑くなると 床に出てビローンって伸びて寝てます。
ドーム型のは ルビィには向かないんです・・・  上に乗っちゃって ペッチャンコにしちゃうからbearing
ティアラは怖いときに隠れるのに使ってましたが・・・coldsweats01
ひまわりと青空・・・ 何だか恋しいですねthink 
せめて ブログの中だけでも夏らしく・・・lovely

投稿: kafu | 2009年8月 2日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30792738

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーのベッド:

« 魔女 | トップページ | 鳩の巣 »