« 女子バレー 韓国戦 | トップページ | ハイビスカスとカエル »

2009年8月 9日 (日)

浴衣

  昨日は 東海市の花火大会shine  去年に引き続き 娘が浴衣を着て出掛けていきましたvirgo

「 ワンコ達にも着せて 写真撮ろうcamera 」  って 言ってたのに 「 1本早い電車に乗る~traindash 」  と 言って 急いで行ってしまいましたsweat01

その後に 私1人でワンコ達に着せて パチリcamerashine

Img_3397

でも 特に服が嫌いなティアラは 完全に固まってしまってますcoldsweats02

ルビィのも ちょっと小さくなったかなぁsign02

去年 ティアラに買ったらピチピチだったやつ・・・

2匹とも服を見せると逃げていってしまうのだけど やっぱり時々は可愛い服を着せたいのよ。。。

ごめんねsweat01  時々は 協力してねdog

|

« 女子バレー 韓国戦 | トップページ | ハイビスカスとカエル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リリィもお洋服はキライなんだけど、最近は逃げ回ることはなくなりましたよ~あきらめたのかなぁ・・・
ふたりともピンク系で可愛い浴衣ですね♪
リリィのは青で、レースとかキラキラとかアレンジが付いてなくて地味な浴衣です。
今風のが欲しいんだけど持ってるからガマン・・weep
最近のは奇抜過ぎ?って思うのもありますね。
お姉ちゃんの浴衣は今風のやつですか?
昨日犬山の花火が悪天候で順延になって、今日になりました。
もうちょっとしたら出かけま~すnotes

投稿: りりたん | 2009年8月11日 (火) 16時35分

リリィちゃんも服が嫌いなんですね。 何でも似合いそうなのにね。  ティアラは本当に固まってしまうので 可哀想で誰かがすぐ脱がせてしまいます。  ルビィは 着てしまえば関係ないって感じかなcoldsweats01
娘の浴衣は 今風ですよ。白地にピンクのお花・・・  去年は 写真UPしましたよ。 『 浴衣着たよ 』 ってタイトルだったかなぁ~? まだ ルビィが来る前ですが・・・
犬山の花火は リリィちゃんもお姉ちゃんも浴衣かな?
写真 見たいなぁ~note

投稿: kafu | 2009年8月11日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30893482

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣:

« 女子バレー 韓国戦 | トップページ | ハイビスカスとカエル »