« NEW! ルビィ | トップページ | 最近の医療 »

2009年8月17日 (月)

憧れのラコーダへ!

 昨日は お盆休みの最終日・・・  何だか名残惜しくて 寂しい感じ・・・think

そうだsign01 いつか行ってみたいと思っていた 海が目の前のドッグカフェ 『 ラコーダ 』 へ 行こうsign03  って 夕方から行ってみましたrvcar  土日は ナイターやってるからねnight

場所は内海の海水浴場のすぐ近く・・・  着いた6時頃にも まだ沢山の若者がいました。

Img_3632

とっても綺麗なお店で 入っていいのかしら・・・sign02  と 思ってしまうほど・・・sweat01

風が気持ち良かったので テラス席に付きました。

娘は 海の幸のトマトソースパスタとポテトフライ・・・restaurant

Img_3641

 私は生ビール ( どうしても飲みたくなる環境だったcoldsweats01 ) と 大根とじゃこのサラダ・・・restaurant 

Img_3637

旦那は オムライス・・・restaurant

あれsign02 写真がないshock  また 忘れてしまったsweat01

ワンコ達には ヤギミルク・・・

Img_3633

ルビィ・・・  ガッツいてますcoldsweats02

緊張している ティアラの分も飲んじゃったbearing

美味しく いただいた後 目の前のドッグランへ・・・

その時は貸しきり状態でした。

いっぱい走って 嬉しそう・・・heart04

しかし 他のワンコがやって来ると・・・  途端にビビッて 私達の陰に隠れてました。 ご挨拶に来ても 怒りながら逃げ回ってました。 でも 少し慣れてくると ジャックステリアくん達が 追いかけているボールに反応して 走り出すルビィ・・・dog  すぐ 引き返してくるんだけどね・・・coldsweats01

Img_3658

もう一息って感じですね~heart04  ( ティアラは 私の足元でずっと隠れてましたsweat01 )

帰りにお姉さんが 写真を撮ってくれましたcamerashine  「 ブログに載せていいですか? 」 って・・・

そしたら 本当にブログに載せてくれました~~~happy02

感激して 思わず パソコン画面をパチリshine

Img_3662

楽しいお盆休みの 締めくくりになりましたnotes ありがとうございましたnote  また 行きま~~すclover

|

« NEW! ルビィ | トップページ | 最近の医療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラ・コーダのナイター営業へ行ってこられたんですね~happy01
風があるからテラス席が気持ちよさそうですねbeer←これが気になって・・^^
ナイタードッグランへうちも行ってみたいな~
ルビィちゃん、ティアラちゃん、ブログにかわいく写っていますねscissors
リリィは撮影がなかったよdown
あの日は、スタッフが外で屋台でビールやおつまみを売ってたから忙しかったのかな~
リリィもドッグランではティアラちゃんタイプ・・足元から離れないから「ラン」へ行くのがもったいないです。。

投稿: りりたん | 2009年8月18日 (火) 17時29分

beer←最高に美味しかったですhappy01 本当はおかわりしたかったぐらい・・・
リリィちゃんが行った日は イベントの日だったので 忙しかったのですね。
食事もできて 1000円以上でランが無料になるのはいいですね。
うちは 2000円ですけど・・・ 2人以上で行けば 大丈夫そうです。
以前行った 広~いランは 2人と犬2匹で 2500円でした。 もちろん カフェは 別だし・・・ もっといっぱい遊ぶワンちゃんならいいですけど 隠れてばかりのうちの子達には もったいなくて・・・

ラコーダは また連れて行きたいと思ってます。

投稿: kafu | 2009年8月18日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30997860

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのラコーダへ!:

« NEW! ルビィ | トップページ | 最近の医療 »