« 朝から不愉快 | トップページ | ブザービート ハマる »

2009年8月30日 (日)

お笑い・癒し系

 今日は選挙ネタにしょうかと思ったけれど 予想以上に大きな変化に 私が意見しても つまらない話題になりそうで 止めました。 ただ 麻生さん 中川さんなどは嫌い・・・ これ以上言う事もないです。

そこで やっぱりワンコの話題dog

Img_3763

今日も残暑厳しく ルビィ・・・  冷房の部屋で 気持ち良さそうに寝てますsleepy

これを ひいて見ると・・・eye

Img_3752

こんな格好ですsign03  あぁ~ 女の子なのに・・・  面白すぎるhappy02

何の悩みもなく 素って こういう事かも・・・

フッ・・・  って笑ってしまうと同時に 癒されますheart04

|

« 朝から不愉快 | トップページ | ブザービート ハマる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

笑っちゃうと同時にほ~んと癒されます~heart02
安心しきった寝姿ですね^^
へそ天なんだもん~( ´艸`)


投稿: りりたん | 2009年8月31日 (月) 22時29分

りりたんさんが すごーい寝姿が見たいって 言ってたので 写真撮りましたよcamera
本当に すごいでしょsign02
悲しかったり 怒ったりしていても この姿を見ると 一瞬で忘れてしまいそうです。
リリィちゃんは 女の子らしいからこんな格好で寝ないですよね。
本当に お笑い系です。  
そういえば イモトアヤコちゃん マラソンすごかったですね。 私は正直あまり知らなかったのですが 好きになりました。 
りりたんさんが ルビィが イモトアヤコちゃん系って 言ってくれたのが 嬉しく思いましたよhappy01

投稿: kafu | 2009年8月31日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31168525

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い・癒し系:

« 朝から不愉快 | トップページ | ブザービート ハマる »