« 南信州モリモリツアー | トップページ | 憧れのラコーダへ! »

2009年8月16日 (日)

NEW! ルビィ

昨日ですが ルビィのトリミングへ行って来ましたhairsalon

今回は 新しく出来たばかりのサロン・・・  広告を見て 今の所よりお安いようなので 気になっていました。 近くへ行った時に前を通ってみたら とっても綺麗で感じのいいお店・・・  早速 電話して予約しました。

親子だと思われる女性が2人・・・  とっても優しく迎えてくれましたnote

カットの希望を聞かれ 体は6ミリバリカン・・・ 足元はあまり長いと毛玉が出来やすいので気持ちブーツカット・・・  顔はテディベアーカットで 耳も丸く で お願いしました。

Img_3575

出来上がりの ルビィ・・・

可愛くなったかなぁ~sign02  ひまわりのリボン付けてもらって 女の子みたい~~ ( 女の子だったcoldsweats01 )

この写真は お姉さんが撮ったものをくれましたheart01  さすが 上手だなぁ~

今回は 初回500円割引で4500円・・・  アロマ風呂が通常500円のところ 300円で追加してもらって ( 6種類の中からカモミールを選びましたclover ) 4800円でした。  

おやつか おもちゃのプレゼントがいただけるとのことで 私は ずっと遊べる うさぎちゃんのおもちゃを選んだのですが 「 喧嘩するといけないので もう1つどうぞ・・・」 と言って ボールのおもちゃもくれましたheart01  もう1匹 チワワもいる って言ったからね~  嬉しい~~heart04

「 ルビィちゃん とってもおとなしくて いい子でしたよ~shine 可愛いですね~ 」 って 本当に~~sign02  多分人見知りしてたんだと思うんだけど・・・  母としては 褒められると嬉しいですheart01

とっても アットホームな感じで 気に入ったので 今後はこちらでお世話になりたいと思います。 友達にも お勧めしようsign03

ちなみに お店の名前は ドッグサロン ココペリ 半田市清城町です。

Img_3578

Img_3587

(  ひまわり娘sun 見にくいけどねcatface  もらった うさちゃん お気に入りよheart04

|

« 南信州モリモリツアー | トップページ | 憧れのラコーダへ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~heart04
ぬいぐるみさんですね^^
よかった~良い感じのサロンだったみたいでhappy01
とっても落ち着いた表情してるから、ルビィちゃんも安心してやってもらっていたんでしょうね。
おもちゃをケンカにならないように・・ってもう一個くれるなんて優しいトリマーさんですねgood

投稿: りりたん | 2009年8月16日 (日) 21時35分

可愛い~~~heart04  なんて リリィちゃんにはかないませんよhappy01  でも 嬉しいheart01 ありがとうございます。
そうですね、ルビィ お迎えの時には落ち着いた感じでしたよ。 店内を自由に歩き回ったりして・・・
優しいトリマーさんが気に入ったかなsign02
リリィちゃんとお揃いのひまわりリボン・・・  嬉しかったlovely

投稿: kafu | 2009年8月16日 (日) 22時15分

初めまして♪
ココペリ良かったんですね☆ずーっと気になってたんです(≧∇≦)

メニューに、マイクロバブルとかはありましたか?

ウチのコはMピンシャーで短毛なので、カットの必要ないしシャンプーも自宅で簡単にできるので…
マイクロバブルがあれば連れて行きたいのですが(・_・;)

投稿: マミ | 2009年8月31日 (月) 10時40分

マミさん  初めまして。 コメントありがとうございますhappy01
マイクロバブル・・・  というのはなかったですね~。
アロマバスでした。 エステシャンプーを使ったせいもあるかも知れませんが 毛がとっても柔らかくなりましたよ。
Mピンシャーちゃん なら \2800~ とありますね。  初回は 500円引きなので 試してみては・・・?
お店の雰囲気も人も とっても感じがいいですよheart01

投稿: kafu | 2009年8月31日 (月) 14時23分

情報ありがとうございました♪
普通のシャンプーメニューなら自宅で出来ちゃうので、なんかわざわざお金出すのがもったいなく思えて…
ちょっと変わったメニューのシャンプーなら試す価値アリですね(≧∇≦)


もうすぐ半田コロナの近くに新しいサロンがまたできますよね♪

ドッグカフェ併設~とかだと嬉しいのに…(・_・;)

投稿: マミ | 2009年9月 1日 (火) 08時59分

マミさん こちらこそ情報ありがとうございます。
コロナ近くに新しいサロンですか? 知りませんでした。

言い忘れましたが ココペリでは エステシャンプーの他に天然成分100%のシャンプーか 薬用シャンプーが選べますよhairsalon

同じく ドッグカフェ出来るといいですよね~~dog

投稿: kafu | 2009年9月 1日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/30979014

この記事へのトラックバック一覧です: NEW! ルビィ:

« 南信州モリモリツアー | トップページ | 憧れのラコーダへ! »