« 作品展直前! | トップページ | 嬉しい頂き物 »

2009年9月15日 (火)

幸楽苑 

 先週土曜日の 引越しの日・・・  疲れていたので ラーメンでも食べに行こう って事になって 青山の幸楽苑へ行きました。 ここは息子がよく行く所で 安いのが売り・・・( 中華そば290円 )  しかも 結構美味しいって・・・

今は期間限定で 餃子も一人前100円だし デザートの券ももらっていたので 行ってみたかったんです。

Img_3867 お店はさすがに家族連れや若いグループなどで にぎわってました。  が 少し待っただけで済みました。

安いけど ちゃんとチャーシューも入って あっさり美味しい中華そばdelicious

生春巻きサラダ(290円)も100円餃子も美味しかったdelicious

Img_3868

そしてデザートnote

100円の小倉アイス 200円のバニラ杏仁と小倉杏仁heart01

もちろん 美味しかったですぅ~heart01

値段も味も 大満足でしたlovely

家族で行くなら こんな店・・・  ( ・・・で 充分・・・coldsweats01 )

|

« 作品展直前! | トップページ | 嬉しい頂き物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココいいですよね~!
私も好きですよ^^
安いから、初めて行った時心配だったけど、スープも私好みの味で全然OK!ですよね~むしろ、おいしいです!
うちの近くは、「幸楽苑」から、「新幸楽苑」になって、看板の色も変わりました。
「新」になってからしか行ったことがないですが、何が変わったんでしょう?
安いので家族でおなかいっぱい食べても安心だし・・また行きたくなってきましたhappy01

投稿: りりたん | 2009年9月16日 (水) 18時13分

私も初めてだったのですが とっても美味しく感じました。 
私はあまりラーメンを食べないほうで 中華屋さんでは 中華飯を食べる事が多いのですが すっかりファンになっちゃいました。
半田はまだ 「新・・・」 ではなかったですね。
ぜひまた 行きたいですhappy01

投稿: kafu | 2009年9月16日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31389296

この記事へのトラックバック一覧です: 幸楽苑 :

« 作品展直前! | トップページ | 嬉しい頂き物 »