« 秋の風 | トップページ | 置き去り »

2009年9月18日 (金)

花まんまランチ

 今日は職場の避難訓練・・・   学生時代以来で 何だか懐かしくワクワクしていたのは私だけでしょうねcoldsweats01   まぁ 訓練そのものは 機械を止め 外へ避難するだけの事・・・  実際大地震が来たら こんなにスムーズにはいかないでしょうね。  ともかく 無事に済んで  それよりお楽しみの ランチへみんなで行きましたrestaurant  1時間早退が出来たので・・・

場所は 花まんま   1500円の花まんま御膳をいただきましたdelicious

Img_3899

盛り沢山のメニュー  朝顔の造花が添えられていました。 ( ちょっと季節外れかも・・・  先取りぐらいがちょうどいいと思うのだけど・・・)

エビフライ ( 大好物 ) は えらく真っ直ぐだと思ったら 串が刺してありました。 熱々で美味しかったけど 食べにくかったsweat01

茶碗蒸し うどん お刺身などなど・・・  美味しかったですnote

Img_3902

そして お楽しみのデザートタイムheart04  ラッキーscissors 大好きな 杏仁豆腐だ~happy01  プラス ステップのクーポン券で ティラミスのプチケーキがサービスで付いた ダブルラッキーscissorsscissors

もちろん 満足のお味でしたheart01

私は アイスコーヒーでしたが 向かいの人の 飲み物をお借りして 写真に撮りました。

メイプルウーロン茶・・・ です。

メイプルシロップの香りで 味はほぼウーロン茶ですが ほのかに甘いかなsign02

会話も すごーく 盛り上がり いっぱいしゃべって笑って 楽しかった~~happy01  

ご馳走様でした~delicious

|

« 秋の風 | トップページ | 置き去り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31428358

この記事へのトラックバック一覧です: 花まんまランチ:

« 秋の風 | トップページ | 置き去り »