« 作品搬入 | トップページ | お彼岸 »

2009年9月23日 (水)

トリミングの日

 今日搬入の合間に ルビィを ココペリ(半田市)へ トリミングに連れて行きましたdog

前回から 40日以内だと10%OFFにしてくれるんです。 24日が期限でしたから・・・

でも この40日というのは ちょうどいい日にちかも・・・  顔が モジョっとしてきて そろそろかなぁ~ と思う頃・・・  これを過ぎると つい2ヶ月ぐらい経っちゃって  あっという間に毛玉が出来てブラッシングが大変になっちゃうからね~

私みたいに忘れん坊で不精な性格の人には 期限を決めてくれた方が ありがたいかも・・・

割引だと 逃せないというのもありますし・・・coldsweats01

今回もアロマバス(ムスク何とか・・にしました。) 頼んじゃいました。  抱っこすると すごーいいい匂いlovely

相変わらず 優しくて感じのいいお姉さん達・・・  ブログ見てくれたってsign01  こちらこそ有難うございます・・・です。  今月お誕生日だった ルビィに おやつをプレゼントしてくれましたpresent

ついでに ティアラもシャンプーの予約してきちゃったnote

Img_4050

今回は さくらんぼの付いた赤いリボンribbon  可愛い~~

お利口さんだったって・・・  猫かぶりして 疲れたね ルビィ・・・  でも スッキリ 良かったねheart04

|

« 作品搬入 | トップページ | お彼岸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、トリミングお疲れ様happy01
スッキリ可愛くなったねheart04
トリミング中って、意外とおりこうにしているらしいですね^^
私もリリィのトリマーさんに聞いたことがあるんですcoldsweats01
家では嫌がってあまり手入れさせてくれないから、絶対に暴れているんだろうって思って・・^^
夏の間は、間隔を4週間後の同じ金曜日にって予約をしていたんですけど、今度からは5週間後にしようかな。毛も伸びるけど、爪や耳掃除も気になります。
優しいトリマーさんにやってもらっていいねgood

投稿: りりたん | 2009年9月24日 (木) 20時33分

リリィちゃん いつも綺麗なのは 頻繁にトリミングしてるからですね。
ルビィはキャラ的に モジョモジョ顔も可愛いとこも ありますが・・・ (娘曰く・・・)
爪切り 耳掃除は 娘が気が向くとやってくれますが 肛門腺絞りが心配で 今回ティアラも予約しました。
シャンプーの時 一応やってみるのですが 絞れているのか心配・・・
決まったトリマーさんだと ワンコも慣れて安心できるでしょうねdog   

投稿: kafu | 2009年9月24日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31492161

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« 作品搬入 | トップページ | お彼岸 »