« 花まんまランチ | トップページ | 今度は通せんぼ »

2009年9月19日 (土)

置き去り

 今朝いつものように 犬を外に出して洗濯物を干してました。  干し終わったので いつも自力でうちに入ることが出来ない ティアラを抱っこしてうちに入った。

その後 出勤日だったので 朝ごはんの仕度をして 早々に食べ終わって お茶を飲んで・・・  ティアラがお腹空いたみたいで じっと眺めていたので 「 今ご飯 あげるからね~ 」  と ・・・ ふと気付くと ルビィがいない・・・

「 ルビィ~sign01 」 って呼んでも来ないし・・・

エッsign02   まさかsign02  と思って 玄関を開けると・・・  すごい勢いで ルビィが入ってきたshock   あぁ~  ごめん・・・  いつもは 開けると先に入って行くくらいなのに・・・  まさか外に置き去りにしてたなんて 全然気付かなかった~~   その間 30分ほど・・・   ずっと 玄関が開くのを待ってたみたいだった。。。

鳴き声とか全然聞こえなかったのよね~  いつもは やんちゃなのに どんな思いで待ってたのか・・・

Img_3860

( 誕生日に 撮った写真camera  赤いスカート 娘には ダサい・・・  と 不評ですが 私は 気に入ってますheart01 )

本当 ごめんね ルビィ。。。  今後気をつけますthink

|

« 花まんまランチ | トップページ | 今度は通せんぼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31442228

この記事へのトラックバック一覧です: 置き去り:

» ティアーズトゥティアラ [ティアーズトゥティアラ]
ティアーズトゥティアラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ティアーズトゥティアラ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 02時18分

« 花まんまランチ | トップページ | 今度は通せんぼ »