« 海鮮丼が食べたいって・・・ | トップページ | 作品搬入 »

2009年9月22日 (火)

ラコーダ 二回目

昨日は連休中日・・・  どっか行きたいsign01  そうだ ラコーダへ行こう~rvcar  って 海の見えるドッグランへ・・・wave   ワンコも留守番ばっかりでなく 連れていて欲しいよねdog

結構賑わっていましたね~ 駐車場には 地元以外のナンバーの車も止まってます。

前回は 夜だったけど 今回は昼だったのでランチセットを頂きましたrestaurant

私は パスタのセット・・・  旦那はロコモコ丼のセット・・・

ワンコはヤギミルク・・・  前回ティアラは飲まなかったのに 今回はすごい勢いで飲んだので もう1つ追加しました。 (1つしか頼んだなかったので・・・)  前回は慣れずに 緊張してたのね・・・

食後は いよいよドッグランへ・・・

モコモコ可愛いプードル軍団がいました。 ルビィ 気になるね~

Img_3931

でも 近くにご挨拶に来ると ワンワン ほえて ゴメンね~coldsweats02  って感じ・・・  でも 少し慣れてくると この中の1匹と追いかけっこしてました。  これは 嬉しいねhappy01

ティアラは 真ん中には行けない 隅っこ姫・・・  でも ご挨拶に来た子に 怒らなかったし 抱っこ~~~crying  て言うのも なくなったね。

Img_3916

ちょっと嬉しそうに見えるでしょsign02

これは 何度か通って もっと慣れさせなければ・・・  

次回は美味しそうなスイーツも食べたいし・・・coldsweats01

Img_3933

海はいいなぁ~ 大好きですheart01

今回も お姉さんが写真を撮ってくれたcamera

こちらのブログに載ってますdown

http://ameblog.jp/lacoda/

|

« 海鮮丼が食べたいって・・・ | トップページ | 作品搬入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またラコーダへ行ってこられたんですね~
ロケーションもいいし、しょっちゅう行けたらいいんだけど・・うちからは遠い~sweat02
慎重派のわんこは、リリィもそうですけど、慣れていつものっていうのが安心みたいだから、通うといいかもしれないですね^^
今年の夏の暑い間のお出かけは、うちはずーっと「風雅」だったので、リリィもずいぶん慣れました。私も居心地がいいんで通ってしまいます。
ルビィちゃんもティアラちゃんも楽しそうなお顔してますねnote

投稿: りりたん | 2009年9月23日 (水) 12時15分

うちからでも 内海までは結構かかるので 「風雅」みたいに近くにあるのはいいですよね。暑い日 寒い日はお散歩の代りにもなりそうだし・・・coldsweats01
前回より 大分慣れてきたようだったので また暇を見て 通いたいですdog
早く 他のワンコ達と仲良く遊ぶようになって欲しいなぁ~heart01 

投稿: kafu | 2009年9月23日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31478556

この記事へのトラックバック一覧です: ラコーダ 二回目:

« 海鮮丼が食べたいって・・・ | トップページ | 作品搬入 »