« バースディー | トップページ | 虫刺されアレルギー »

2009年9月 2日 (水)

元気ボーン

 先月 バスツアーで行った妻籠で見つけた 『 元気ボーンdog 』

これは木で出来た骨の形のものに 元気ボーンと書いてあります。  売り場で書いてあったのは 「 犬の胃腸にいい 何とかの木を使っています。 これを噛んでいると ワンちゃん元気sign01」  みたいな事が書いてありました。 ワンコのお土産代わりに 一番小さいの ( 300円 ) を買いましたmoneybag

Img_3726  

はじめはあまり興味がなかったようですが それを最近になって ルビィがカジカジしています。

果たして 元気になったか? 普段から元気いっぱいのルビィには分からないよ~~

これ以上元気になったら・・・bearing

|

« バースディー | トップページ | 虫刺されアレルギー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~元気になる木でできてるんだ~happy01
ルビィちゃん益々元気になっちゃいますねup
リリィは、飲み水に一滴入れると元気になるっていうのを使っています。
この夏にご飯を全然食べなくなった時に、どうしたもんかとすがる様な気持ちで通販で買ってみました。
毎日入れて飲んでて、それの効果かは分からないけど、元気ハツラツご飯もなんとか少ないなりに食べてます^^
たまたまかな~分かりませんよねwink

投稿: りりたん | 2009年9月 3日 (木) 18時37分

元気になる液体ですかsign02 初耳です。
リリィちゃんは 少食なんですね。 ご飯食べないと心配ですものね。
ティアラも前は 全然ご飯食べなくって・・・  可哀想だから みんながおやつをあげすぎちゃったみたいcoldsweats01
でも ルビィが来てから ちゃんと食べるようになりましたよ。 取られちゃうからね・・・bleah

投稿: kafu | 2009年9月 3日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31208641

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ボーン:

« バースディー | トップページ | 虫刺されアレルギー »