« 今度は通せんぼ | トップページ | ラコーダ 二回目 »

2009年9月21日 (月)

海鮮丼が食べたいって・・・

 昨日は 4日振りに帰ってきた息子( 短ッcoldsweats01) が 買い物に行きたいと言うので 東浦イオンへ 娘を連れて出掛けましたrvcar

息子は海鮮丼が食べたいというので ついでに 食事をして来ましたrestaurant  ( つい 甘くなっちゃいますsweat01)  丼八 というお店・・・

七種の海鮮丼・・・

Img_3906

ウニ・いくら入りで豪華shine ご飯大盛り ( 無料 )でオーダー・・・  醤油をかけて モリモリあっという間にたいらげてましたよsign01

娘は ビフテキ丼 カレーうどんをチョイス・・・

Img_3908

バターの風味が 食欲をソソル感じ・・・  サラダも一緒にご飯の上に・・・  少し残したのも 息子の胃の中に・・・  野菜もちゃんと食べたのには 「 おーsign01 1人暮らし始めたら えらくなったね~」  と私達・・・happy01 ( まだ 数日でした・・・)

私は 秋味天丼maple

Img_3907  鮭・かぼちゃ・茄子・インゲンの天ぷら・・・  美味しかった・・・ 欲を言うと もう少しタレをかけて欲しかった。 最後は 味のないご飯を食べてたから・・・

食事も満足でしたが 3人で行くのも 会話が盛り上がり・・・  特に娘は お兄ちゃんがいる時は とっても楽しそうnote  お兄ちゃんが店員の男の子に 『 早口ボソボソ 』 って あだ名を付けたのに 大うけの私達・・・happy02  私もだけど 久し振りのお兄ちゃんに 嬉しい感じは あるのよね・・・  たった 4日ですが・・・coldsweats01  

何だかんだ言っても 仲のいい兄弟ですheart01

息子は 今日 飲み会があるとかで また帰って行きました。  

|

« 今度は通せんぼ | トップページ | ラコーダ 二回目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~い!美味しそう!!
丼+小ぶりなうどんも食べれるのね^^
kafuさんちはうちと子どもの兄弟構成が同じなので、何年か先のうちの姿かな?ってとてもよ~く気持ちも分かります。
お兄ちゃんが心配で甘くなっちゃうのも同じかな?
うちもお兄ちゃんが、大学生になったら一人暮らしがしたいって言っています。
片付けられない症候群?で汚部屋に住んでいる息子なので、キノコが生えそうな気もしますが、何事も経験だし、早く自立してもらいので、希望の大学に合格できたら許可しようと思います・・が、心配ですね。
お兄ちゃんがしょーもない(失礼)こと言って、母娘が笑ってる図は、うちも同じです。なんだかんだ言ってお兄ちゃんが好きで仲がいいのも一緒!
たった4日でも、な~んか久しぶりってのも分かる気がしますhappy01

投稿: りりたん | 2009年9月22日 (火) 01時40分

りりたんさん 同じですね~。
息子も 汚部屋住まいだったけど( 今もそのままですが・・・) アパートは早速友達が泊まりに来たとかで 掃除した と言ってましたよ。  洗濯も炊事も何とかやったみたいです。(今の所ですが・・・)
いい経験になるのではと 思っています。
帰って来た時は 普段より会話が多く 面白かったですよ。
娘は 未だに何も出来なくて 「 お母さんがいないと無理・・・」 って 言ってますけどね・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2009年9月22日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31467858

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼が食べたいって・・・:

« 今度は通せんぼ | トップページ | ラコーダ 二回目 »