« 置き去り | トップページ | 海鮮丼が食べたいって・・・ »

2009年9月20日 (日)

今度は通せんぼ

 昨日 庭に30分ほど置き去りにされた ルビィだが 今日は 通せんぼを食らってしまった。

1ヶ月くらい前から 2階までの階段を上れるようになったルビィ・・・  いつも嬉しそうに私のあとをついて来るdog

今日の午前中 2階で 片付けをしていたら ルビィも付いて来て 暫くは ちょろちょろしていたのだけど 飽きてきたようで 下へ降りて行った。

それから暫くして下りて行ったら 娘が 「 ルビィそこが通れなくなってて 隙間からずっと覗いてたみたい・・・ 」  って・・・

リビングに入る廊下に 犬が通れないようにするフェンスが 縦に置いてあって それだけなら 通れるはずなのだけど そこに洗面所の戸が開いていて 少しの隙間しかなかったらしい・・・

どのくらいの時間そこから覗いていたのかは 分からないけど 15分くらいは待っていたと思われる。  覗いた先には娘の姿が見えていたはずなのだが 何も鳴かなかったらしい・・・

暫く気付かなかったが気付いた時に 「 ルビィ来られなかったのsign02 」  って  ビックリしたらしいが その覗いていた顔半分が 悲しそうですごく面白かったって・・・  それは見たかったわsign01

ルビィにしたら 災難続きね・・・  いつもは 『 ウゥ~ウゥ~ 』 っておしゃべりなのに 何か言えばいいのにねhappy01

Img_3834

ブサイク顔のルビィ・・・bleah

|

« 置き去り | トップページ | 海鮮丼が食べたいって・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31454780

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は通せんぼ:

« 置き去り | トップページ | 海鮮丼が食べたいって・・・ »