« 台風の爪あと | トップページ | ピンクのソファーカバー »

2009年10月11日 (日)

イタリアンランチ

 先日ダイエットダイアリーを付け始めたと書きました。 ので お休みの日ぐらい ちゃんとダイエットしようと 今日は朝から頑張ってました。

朝は コーヒーとバナナ1本・・・  昼は 牛乳にロールパン1個とクリーム玄米ブランを 2枚(一袋の半分)・・・  それで 夕食は 大好きな五目御飯にしようと 具を煮付けて用意をしてました。

2時40分頃 娘から 「 バイト終わった~ 」 と メールがあったので 迎えに行きましたrvcar すると 娘が 「 今日はご飯食べてないから お腹空いた~ 」 と・・・  飲食店ながら 余ったものを食べさせてくれる事はあるけど 基本的には 1食200円の自腹なので 娘は払ってまでは食べてこないのである。

すぐ近くにピザのお店があり 「 食べた~い 」  と言うので 私も誘惑に負けて つい 入ってしまいました。

以前ゲームセンターだった所が CHYA×2 と言う ピザ パスタ専門店になっていて 前からすごーく 気になっていたのです。

3時までランチをやっているとかで ギリギリ間に合い レディースセットを頂きましたrestaurant

Img_4224

オニオンとソーセージのピザ・・・  生地をのばしている所や 本格的な レンガの釜で焼いている所が見えます。 パリパリの生地とソースが ウマウマ・・・delicious

Img_4225

ほうれん草と海老のトマトパスタ・・・

細めんにさっぱりとしたトマトソースは激ウマでした。 

娘と 半分づつ食べました。

セットには ミニサラダとドリンクバー とデザートが付いています。

Img_4226

胡麻のアイスとカプチーノ(ドリンクバーの)・・・  これも激ウマでした。

これで 800円なんて 超お得sign03

店員さんも感じのいい人ばかり・・・

明日も 行きたいぐらいcoldsweats01

近くにこんなお店を発見して またもやダイエットが遠のいたみたい・・・

夕食は大好物の 五目御飯ですから しっかり食べましたsweat01

あぁ~ ダイアリーに書くのも気が引けるけれど 明日の体重測定はもっと気が重いです・・・bearing

|

« 台風の爪あと | トップページ | ピンクのソファーカバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これで800円なの~~sign02
本格的な石釜のピザだし、ドリンクバーもついてでしょ?お得ですよねぇup
朝からのメニューを見ると、頑張ってるなぁと思ったんだけど、誘われたらついねぇ・・coldsweats01
私もさっき台湾料理のお店でお昼食べ過ぎました。リリィが大変な思いをしてるっていうのに・・私の食欲は衰えずdespair

投稿: りりたん | 2009年10月12日 (月) 13時17分

ここ 安いでしょ? 3種類のピザ・パスタから選べるし 毎日でも行きたいぐらい・・・
ダイエットは難しいですね。。。

リリィちゃん 少しは元気出てきましたか?  ご飯は食べられるでしょうか? 
思いっきり甘えさせてあげてください。
ティアラは 4日ぐらいご飯食べなくて 本当に心配しました。   
つい甘やかしすぎて (おやつのあげ過ぎで) 半年で1キロ増えて 獣医さんに注意されてしまいましたcoldsweats02 
避妊手術後に太りやすくなる事も あるようですから 余計に注意ですよbearing

投稿: kafu | 2009年10月12日 (月) 20時13分

チャチャのパスタ美味しそうだねhappy01お値打ちだし、今度,行ってみようかなup私も以前、レコーディングダイエットに挑戦したけど、なかなか成果が出ずに脱落してしまったよdownでも、食べたものを意識することで食べすぎは、防げたかなup頑張って続けてみてねscissors美味しい物を我慢するのは、辛いから、カロリーに気をつけて調整するといいよcake

投稿: いなちゃん | 2009年10月17日 (土) 16時44分

チャチャお勧めだよーーーhappy01
3時までランチやってるし 今度一緒に行きましょcafe
ダイアリー付け始めて 10日経つけど 0・2キロしか減ってないcrying
でも もう少し頑張ってみるねsign01

投稿: kafu | 2009年10月17日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31743541

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンランチ:

« 台風の爪あと | トップページ | ピンクのソファーカバー »