« 次は 閉じ込められ・・・ | トップページ | お月見 »

2009年10月 3日 (土)

粗相・・・

 今日は ティアラの シャンプーspa  ルビィがカットに行っている ドッグサロン ココペリhairsalonへ行きました。 ティアラは初めてです。

お迎えに行くと ティアラが走ってきて 抱っこ抱っこ・・・  いつもなら (以前行ってたところでは・・・) 預けられた事を恨むように ソッポ向いていたので 珍しいなぁ~  と 思っていました。  

でも 私は お金を払わなくちゃいけないので ほったらかしにしていたら クンクン嗅ぎ回りながら ウロウロし出したので 「 もしかして トイレかな?」 とも 思ったけれど・・・  お店の人とお話し終わって ティアラを抱っこして 帰ろうと振り向いた 床に うん○が・・・shock  しかも 柔らかめ・・・

「 そのままでいいですよ。 片付けますから・・・」  と 言われ お店の人は 電話が鳴ったので 出てしまっている・・・  ので そのまま 帰ってきてしまいましたsweat01

すみませんでしたthink  後から やはり片付けてくるべきだと思い 気になってました。

ティアラは かなり我慢していたようです。 おなかの調子も 悪かったのかな? 朝は 普通の うん○だったのですが  お昼から 一回戻してましたから・・・think    本当にごめんなさいsweat01

Img_4155

可愛い ピンクのバンダナをつけてもらい 色白になって ふんわりいい香りになった ティアラ・・・dog  ルビィと同じ ムスクのアロマバスに入れてもらったからねnote

足回りも とっても綺麗にカットされてましたheart01

ありがとうございましたheart02

( 夕方になってティアラは  実家に連れて行ったのですが ルルとルビィと追いかけっこしてましたから 大丈夫でしたsign01

|

« 次は 閉じ込められ・・・ | トップページ | お月見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31628768

この記事へのトラックバック一覧です: 粗相・・・:

« 次は 閉じ込められ・・・ | トップページ | お月見 »