« イタリアンランチ | トップページ | 夜のドライブ »

2009年10月12日 (月)

ピンクのソファーカバー

 リビングのソファーのカバーを買い換えた。 ゴムは伸びきり すぐにめくれてくるし 引っ張りすぎて 角が破れていたり ルビィのオシッコの染みもあったから・・・

通販カタログで カラーを真剣に悩んでいたが 結局 私と娘の好きなピンクにした。

Img_4211

ティアラ 気持ち良さそうねheart04

Img_4088_2

ルビィも かえる足で・・・ ( プッ・・・smile )

「 いや~ 色を迷ったんだけど もううちには女の子しかいないから  ピンクでもいいかな と思ってさ~ 」  と言ってたら たまたま帰ってきていた息子が 「 エッsign02 誰か忘れてないsign02 」 だって・・・happy01

そう言われると 寂しいのかなsign02

嘘だよ~ 君はいつまでも うちの子だよ~~~wink

|

« イタリアンランチ | トップページ | 夜のドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは、そんな可愛いピンクのソファに息子が座ると思うとキモいので、ベージュぽい黄色にしています。
ソファにシミを付けて汚すのも息子です・・pout
kafuさんちの息子さんはカワイイこと言ってくれますねhappy01

ティアラちゃんにもピンクはとっても似合うよ~heart04
ルビィちゃんは・・またお笑いですか^^
そんなルビィちゃんが好きですlovely
リリィはまだ食欲も本調子ではないですぅ・・
ゴハンを残すと心配になりますが、昨日より今日という感じで良くなっていってるのが分かるので、だいぶ安心できるようになりました。

投稿: りりたん | 2009年10月13日 (火) 23時54分

確かにうちも 息子がいたら 違う色にしていたかも・・・coldsweats01
ルビィは もちろん笑わせようとしている訳ではないはずなのですが やる事や仕草 顔つきなんかが 本当にお笑い系・・・happy01
いたずらもいっぱいするけど 甘え上手なので 意外に可愛がられてますね。 好きって言ってくれて ありがとうございますheart01
リリィちゃん 少しづつ元気にりますよ。 うちはティアラに 裏切られた感が残っちゃって そばへ寄ってこなくなって 大変でしたが リリィちゃんは 大丈夫そうですねdog

投稿: kafu | 2009年10月14日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31758330

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのソファーカバー:

« イタリアンランチ | トップページ | 夜のドライブ »