« 田んぼのちょうちょ | トップページ | 粗相・・・ »

2009年10月 2日 (金)

次は 閉じ込められ・・・

 先日 庭に置き去りにされたり 廊下で通せんぼされたり 災難続きのルビィdog

今度は 誰もいない部屋に閉じ込められた・・・

洗濯物をしまいに 2階へ上がった私について来たルビィ・・・  私の部屋と 娘の部屋で用を済ませて 私は降りた。  間もなく お風呂に入っていたら 暫くして 娘が大きな声で 「 お母さん ☆%&ж#д・・・・・ 」  ・・・ん?  何か 言っている。

出てから 詳しく聞くと ルビィが どこにもいない・・・  呼んでも来ないので 庭から うちの中全部 探し回ると 息子の部屋から小さな鳴き声が・・・  扉は閉まっていて 真っ暗の部屋に閉じ込められていたらしい・・・

でも なぜsign02   息子は今いない ので洗濯物もない。 ・・・ので 私は 部屋には入っていない。 多分だけど 少し開いていた 扉から入り 出ようとして中から押したら 閉まったしまったようだ。 中に押して開けるタイプの扉だから・・・

時間にしたらどれくらいだろうsign02  多分 10~15位・・・ 

 ティアラと違って 行動範囲の広い ルビィは こんな事がよくある。 しかも 不思議とあまりアピールしないから・・・

Img_4054

 「どうなる事かと思ったよ。  あぁ~ 疲れたわdown」  by  ルビィ  

|

« 田んぼのちょうちょ | トップページ | 粗相・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

人間に色々な性格があるように犬も同じですね 我が家のふぅ三年たってようやく甘える事を覚えましたcoldsweats01小さい時の教育は大切なんだなぁとふぅを見て思いました 子犬の時から愛情一杯受けているティアラちゃん達は幸せですねheart04癒されるのは お互い同じなんでしょうがhappy01

投稿: kuu | 2009年10月 2日 (金) 21時09分

三年目にして 甘えてくるようになった ふぅくん・・・  嬉しくて 可愛いでしょうねconfident  
不幸な境遇だったふぅくんの里親になった 優しいご家族の愛情のたまものですよ。 
今の 安らいだ寝顔は ティアラ達と同じだと思いますよ。 癒されますよね~~lovely

投稿: kafu | 2009年10月 3日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31613459

この記事へのトラックバック一覧です: 次は 閉じ込められ・・・:

« 田んぼのちょうちょ | トップページ | 粗相・・・ »