« 潜伏期間 | トップページ | ハロウィングッズ »

2009年10月26日 (月)

チョコリング

 市内のパン屋さん パニーノのチョコハース・・・  息子が食べたいと言うので買って来た。

うちはみんなが大好きなパンです。 昔は 300円ほどだったけど 今は 480円・・・

Img_0045_2

ふんわりしっとりしたパンに チョコチップがたくさん入っています。

そして 今大人気の 東浦町のアンティークの 天使のチョコリング・・・  500円・・・

Img_4377

パンは サクサクのパイっぽい・・・

中のチョコは濃厚ないいチョコ使ってるっぽい・・・

チョコハースには入っていない ナッツがたくさん入っている・・・

これは今や 名駅にも出店し 行列が出来ているそうです。

旦那の会社の近くの 姉妹店 ( タルト専門店 ) でも 買えるらしく 22日に買って帰って来た。

「 明日買って来た事にしてくれよ・・・ 」  って  23日は 結婚記念日だったからねcoldsweats01

いつもは 何もないのに たまたま食べたくて 買ってきたのだと思うのだけど・・・ ( こじ付けだよsweat01 )

どちらにしても 美味しく頂きましたheart04

|

« 潜伏期間 | トップページ | ハロウィングッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふんわりの方もサクサクパイっぽい方もどちらもおいしそう~~happy01
チョコとパンって合いますね^^
クリームじゃなくて、チョコチップってのがいいと思います。
私もパン大好きだから食べたくなっちゃった。
写真のパンの大きさが気になりますeye

23日、結婚記念日だったんですか~
おめでとうございますheart01
一日違いでも、仕事帰りにパン屋さんでパンを買って帰ってくれるなんて、やっさし~up

投稿: りりたん | 2009年10月27日 (火) 00時59分

パンって美味しいですよね~~~lovely  つい食べ過ぎちゃうので 困っちゃうんですけど・・・coldsweats01
チョコリングは500円のが 直径18cmですよ。 うちでは 8つにカットして食べますが 食べ応えありますよdelicious
チョコハースも同じ大きさです。

結婚記念日なんて 今さらお恥ずかしい・・・
けど ありがとうございます。
気まぐれで買って来ただけなんですけどね・・・
うちの旦那もかなり食いしん坊なので・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2009年10月27日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/31953318

この記事へのトラックバック一覧です: チョコリング:

« 潜伏期間 | トップページ | ハロウィングッズ »