« ガッカリな人 | トップページ | カインズホームのドッグラン »

2009年11月 8日 (日)

ココペリへ・・・

 今日2匹揃って トリミングに連れて行きましたdog  2匹一緒は初めてで お迎えまでの4時間・・・  うちの中を移動しても ルビィがついて来ない・・・  何か変な感じでしたね~coldsweats01

いつもは ワンコ達がうるさくて なかなか出来ない花壇の整理と 花の植え替えなどをやりましたtulip

時間に お迎えに行くと 外にまで聞こえる 「 ワンワンsign03 」  という声・・・ 車の音か 姿に気付いたのか 必死に鳴いていたのはティアラでした。  ずっと 出入り口付近で待っていたそうです。

Img_0250

(実家にて・・・)

ふわふわ いい香りになりました。

紫のギンガムチェックのバンダナ・・・   似合ってるsign02

Img_0234

ルビィはいつもより 耳の毛を切らずに 伸ばす方向でお願いしましたhairsalon  女の子らしいロングヘアーに憧れて・・・heart01   Yぺ仲間の リリィちゃんみたいに 可愛くなりたいの・・・confident

なれるかなぁ~sign02  この顔で・・・

そして ドッグサロン ココペリの看板犬dog  エルちゃんheart04   写真撮らせてもらいましたnote

Img_0213

もうおばぁちゃん・・・  と 言われてましたが こんなにツヤのある 綺麗なお顔・・・  可愛いですhappy01

とっても おとなしく 優しいお姉さんみたいです。 

これからも ティアラとルビィがお世話になりますsign01

よろしくネ。 エルちゃんdog

|

« ガッカリな人 | トップページ | カインズホームのドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2匹一緒だと4時間くらいかかるんですね~。ちょっと時間ができますね。
私はリリィを預けている間、1時間くらいお買い物をしている時もありますが、おうちに帰ると、リリィのいない家は何かさみしくて物足りない感じがしてしまいます..^^;
ティアラちゃんは先に終わってだいぶ待っていたのかなぁ?
お迎えに行くと、ほんとに「待ってたよ~」って飛びついてくるので可愛いですね。
ルビィちゃん、だいぶ雰囲気が変わりましたね♪
モフっとした感じも好きですが、お耳を長くすると女の子らしさ倍増なのでこれから楽しみです♪♪
すでに写真に写ってる表情も前と違うね~レディだね!
お店の看板犬のエルちゃん、おばあちゃんなの?
言われなきゃ全然わかんない!!
綺麗な色だしカワイイですねheart04


投稿: りりたん | 2009年11月11日 (水) 00時39分

そうなんですよ。 2匹ともいないのは初めてで 寂しい気がしましたねcoldsweats01
ルビィ 似合ってますかsign02  嬉しいですheart04
もう1歳を超えたし もう少し落ち着いてくれるといいんですがねぇ~~think
エルちゃんも可愛いでしょsign02  いつもはお店の人が気を使って 奥へ連れて行っちゃうんですけど すごくおとなしくていい子なんですよdog

投稿: kafu | 2009年11月11日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32132227

この記事へのトラックバック一覧です: ココペリへ・・・:

« ガッカリな人 | トップページ | カインズホームのドッグラン »