« 代表? | トップページ | 10000! »

2009年11月28日 (土)

森牧場の忘年会

 昨日は残念ながら ブログ更新できませんでしたthink

何が何でも 毎日・・・  というのも無理がある時もある・・・(sign02)  ので 出来るだけ 毎日更新・・・  無理せずに・・・  で 頑張りますpaper

昨日は 職場の忘年会で・・・beer

場所は 市内の有名店 森牧場・・・

広大な敷地内には クリスマスツリーのイルミネーションがありましたxmasshine

Img_0434  料理は しゃぶしゃぶ食べ放題ですrestaurant

Img_0435

お肉は 「 自分ではこんないいお肉 買ったことがないよーーsign01」 と言うほど 綺麗ないい肉・・・

ものすごーく美味しかったですheart01

沢山食べて ビールも飲んで お腹いっぱいになりました。 が お料理は コレのみ・・・  他には 白いご飯と漬物・・・

デザートの ゆずシャーベットで終わり・・・

Img_0436

おつまみになるものが 欲しかったなぁ~confident

次に何が出てくるかという 楽しみもないからねぇ~think

せめて うどんがあってもいいんじゃないかなsign02

まぁ 予算の関係もあるし 高いお肉が食べ放題で食べられたんだから 仕方ないか・・・

確かに 柔らかくふわふわのお肉でしたdelicious

その後 2次回でカラオケに行って 大笑いしながら楽しんで・・・karaokeshine

日付が変わる少し前に帰って来たものの ブログ更新はすっかり忘れてまして・・・sweat01

お風呂に入って すぐ寝てしまいましたcoldsweats01

楽しい1日でしたよheart02

ってか 実は今日も忘年会・・・  胃薬飲んで行かなきゃねcoldsweats01

|

« 代表? | トップページ | 10000! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32400192

この記事へのトラックバック一覧です: 森牧場の忘年会:

« 代表? | トップページ | 10000! »