« 「おくりびと」 で思う・・・ | トップページ | 秋の色 »

2009年11月 2日 (月)

全快祝い

 今日病院へ行って 無事に外出OKが出ましたhospital  ホッ。。。confident

しかし 混んでましたね~ 1時間ちょっと待ちました。  明日が祝日なのと ワクチン接種する人がとても多かったですね。 季節性の物のワクチンですが みんな予防に積極的です。 『 新型のは 予約できますか?』  って  みんな聞いていたもん。。。

 まぁ  私は もうワクチンの心配もないので・・・ (新型に関しては・・・) 

全快祝いで 外食しようーーーーrestaurant   って  勝手に 盛り上がり 行ってきましたrvcar

りんくう駅前の Jホテル・・・   以前ランチバイキングに行った時 夜のメニューのパンフレットをもらって来て 一度行ってみたいと思っていたから・・・

Autumuフェアーのお値打ちメニュー・・Img_0168_2

前菜9種盛・・・

ランチの残り物かと思いましたが 野菜中心でヘルシー・・・  しかも いいお味ですheart01

Img_0171_2

本日のお造りfish

鯛と鮪・・・  美味しいですぅkissmark

Img_0172_2

メインは 6種類から選べます。

私は 牛バラ肉の煮込み 自家製デミグラスソース をチョイスrestaurant むらさき芋チップスが 目立ってます。 柔らかくて ソースもおいしかったですheart02

ご飯 赤だし 茶碗蒸し 漬物も付いてます。

旦那は エビフライで 5本も付いてました。

他は 鯛の塩焼きや ムニエル・・・ 天ぷら盛り合わせとビーフステーキから選べますよshine

Img_0174

そしてお楽しみのデザートは フルーツとゼリー・・・  フルーツは缶詰ですが 懐かしいフルーツポンチ風・・・

これで なんと お値段1500円sign03  なら 超お得でしょsign02

おすすめですhappy01

中部国際空港が近いだけあって 近くの席には 女性の外人さんグループが 楽しそうに食事していました。  ( たぶん英語で会話しながら・・・ ) 雰囲気だけでも 異国風で 楽しめましたよairplane

|

« 「おくりびと」 で思う・・・ | トップページ | 秋の色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

全快おめでとう~shine
お祝いの外食、いいですね~♪
夜のメニューであれだけついてて1,500円ってとってもお得だと思います!!
インフル、ほんとに流行っていますね~今日も娘の学校からメール配信で他の学年ですが、「学級閉鎖」のお知らせがありました。
我が家も心配です。

投稿: りりたん | 2009年11月 3日 (火) 00時55分

ありがとうございますhappy01
食事の用意も面倒なので 行ってきましたが 良かったですよ。 穴場ですrestaurant
インフル・まだまだ 拡大するでしょうかね~think
病院でも 知り合いに会って 子供さんがかかったと言ってましたよ。
もしかかったとしても 早めの処置で 薬もよく効きますし それほど怖がることもないかと思いますよ。 でも 予防の為もありますが 栄養と体力を付けておくといいですねrestaurant
睡眠もよくとるといいですよねnote

投稿: kafu | 2009年11月 3日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32047340

この記事へのトラックバック一覧です: 全快祝い:

« 「おくりびと」 で思う・・・ | トップページ | 秋の色 »