« ココペリへ・・・ | トップページ | おはぎ »

2009年11月 9日 (月)

カインズホームのドッグラン

 先日の土曜日ですが 常滑カインズホームへ行きましたrvcar

ここは無料で遊べる 小さなドッグランがあるので ワンコ達を連れて・・・  

近くの海岸で遊ぶ事もありますが 今回の目的は他のワンコになれる為・・・ 

Img_0184 ホームセンターでは お買い物も出来ますから・・・ カートに乗って興奮気味の2匹dog

Img_0187

ドッグランでは先にミニピンの2匹がいました。 初めはご挨拶に来てくれても 逃げるうちの子達・・・

その後 ダックスちゃんが来たけど この子も犬嫌いだそうで みんなが近づかない 雰囲気・・・ coldsweats01

その後やってきた テリアくんとは ルビィもティアラも寄って行って お互い臭いを嗅ぎ合ってましたから 少しは慣れたんでしょうね。。。

久し振りにここへ来ましたが ここへくる子は 他の犬に慣れてない子が多いみたいです。 飼い主さんのそばを離れない子とか・・・  そんな飼い主さん達は みんな優しくて 初めて会うよそのワンコも可愛がってくれる人ばかりですnote

実際 私も ティアラがお土産を落としてしまったとき ティッシュを素早く差し出していただきましたcoldsweats01

1時間ほど遊んで 帰りましたdog  満足したかなsign02

|

« ココペリへ・・・ | トップページ | おはぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!!常滑のカインズにはドッグランがあるんですかぁ?!
うちがよく行く小牧のカインズにはドッグランはないですよ~。
でもリリィはドッグランはせっかく会員になったのに、2回行っただけで期限切れになっちゃいました。
全然走り回って遊ばないんだもん・・私の足の元でジ~っとしてるし、近寄ってくる子にも気後れして引き気味・・。お金のかかるドッグランへはもう行かないとこうって思いました。
ドッグカフェなどにも併設しているところもあるから、そんな狭いくらいのところで充分です。
挨拶ができれば上等です。^^
ティアラちゃん達もだんだん慣れていったみたいだから、何度か行ってみると他のワンコにももっと慣れてくれそうですね。
ルビィちゃんは走り回るようになってくれるかも・・^^
ワンコ集まる場所で、飼い主さんに親切にしていただくとありがたいですよね。優しい人が多くてよかったね。scissors


投稿: りりたん | 2009年11月11日 (水) 00時57分

とっても小さなドッグランですよ。 大型犬だと 思い切り走れないくらいの・・・  うちの子達には 充分ですけど・・・
うちも お金のかかるドッグラン(東海市にあるところ)は 1回いったきりです。 2匹と2人で2500円は高いですwobbly もちろんドッグカヘェは別料金だし・・・
うちの子達も 走り回らないので もったいないですし・・・
少しづつ慣れて リリィちゃんに会えた時 ご挨拶できるといいなぁ~~~heart04 

投稿: kafu | 2009年11月11日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32153720

この記事へのトラックバック一覧です: カインズホームのドッグラン:

« ココペリへ・・・ | トップページ | おはぎ »