« 銅メダル | トップページ | みなしごハッチ »

2009年11月24日 (火)

トマト鍋

 一度食べてみたかった 今 流行のトマト鍋を作りましたrestaurant  カゴメが出している 市販の素を使って・・・

具は ウインナー・鶏肉・キャベツ・シメジ・・・  普通の鍋とは少し違います 。

味は・・・  まぁまぁ・・・かなぁthink  すごーく美味しいわけでもないけど 美味しくないわけでもない。 どちらかと言うと 美味しい方・・・  って感じconfident

しかし 私が気に入ったのが 次の日に食べた リゾット・・・

Img_0342

具は 全部網ですくい取って 汁の中にご飯を入れ 溶き卵をのせ ピザ用チーズものせて ふたをしたら・・・

これが すごーく美味しかったlovely

一度試してみる価値がありますよnote

|

« 銅メダル | トップページ | みなしごハッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32344662

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋:

« 銅メダル | トップページ | みなしごハッチ »