« グラチャンバレー | トップページ | 製鉄公園祭り »

2009年11月13日 (金)

子猫と対決

 そういえば UPし忘れていた写真がありましたcamera

ルビィdog VS子猫cat

Img_0200

この子猫 全くひるむ事なく・・・

Img_0202

こんなに強そうな顔 怒ってますよpout  

結果はルビィの完敗ですsweat01

「 シャァsign03 」 という猫ちゃんの威嚇に 一撃でビビッてしまったのでしたcoldsweats02

さすが野良ちゃんは たくましいですconfident

そうそう ここは 半田市の任坊山公園・・・

Img_0196 日曜日 娘を バイトに送ってから トリミングに行く時間まで 30分ほどあったので行ってきました。  雁宿公園は駐車場がいっぱいだったので・・・  でも 任坊山もいっぱいで 一台出た所に何とか止められました。  そういえば 近くの市の体育館で バレーの大会やってましたから そのせいかも知れません。

だって あれだけ広い駐車場が満車のわりには ほとんど人はいませんでしたから・・・

本当は もっとゆっくり遊びたかったけどね・・・dog

|

« グラチャンバレー | トップページ | 製鉄公園祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃんも猫ちゃんと対決したんですね~!
リリィもこの前妻籠で対決?がありました。
ルビィちゃんと違って、リリィは大きな猫がシャアシャア威嚇してきました。
でもその猫は、そのおちびちゃんと違って遠巻きで威嚇してただけで迫ってこなかったし、リリィは普通に見てただけなのにどこかへ慌てて行ってしまいましたよ。
そのチビちゃんは、自分より大きなルビィちゃんをビビらせるなんて強いですね~

投稿: りりたん | 2009年11月15日 (日) 19時44分

そうなんですよ。 この猫ちゃん全く逃げる気配はなかったですね。
この後 もう一度 バトルがあって ( 実はついて来ていたのかも・・・) またルビィは驚いて 慌てて逃げることになったんですcoldsweats01
猫ちゃんは 自分の縄張りを荒らされたくなかったのでしょうね。
リリィちゃんの対決した猫ちゃんは 大人だったから 本当の犬の怖さを分かっていて 近寄らなかったのかも知れませんね。

投稿: kafu | 2009年11月15日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32201955

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫と対決:

« グラチャンバレー | トップページ | 製鉄公園祭り »