« 知多半島物産展 | トップページ | 大須 »

2009年12月19日 (土)

2人忘年会

 昨日は高校時代の友達 いなちゃん かおり と3人で忘年会の予定でしたbeer

名古屋に住むかおりとは ゆっくり話すのは 10年振りくらい・・・  もっとかも・・・

とーっても楽しみにしていましたhappy01

が、しかし・・・  そんな時にハプニングは起きるもので その日かおりが車上あらしにあい カーナビを盗まれたらしいのです。  警察などの手続きもあったのでしょうから 急遽欠席となりましたweep

いなちゃんとは 先週も高校の忘年会で会ったところですが 2人でしゃべるネタは尽きないので・・・coldsweats01  先週の反省会も兼ねて・・・

場所は 花まんま 阿久比店 全品一品299円の話題のお店ですrestaurant シーズン真っ最中ですから 大変込み合ってました。 

あぁ~~  今回も写真忘れた~sweat01 ( 最近 食べる事に集中しすぎて レポートサボりすぎですsweat01

サラダに手羽先 串揚げ 生春巻き 沖縄ラフテー タコライスなどなど・・・

もちろんビールもお代りして 1人2000円ちょっとは安いですsign03

メニューもたくさんあって 食べたかったメニューももっとあったので 今度こそかおりと一緒に来たいなぁ~heart01  写真も撮るぞーーーcamera

|

« 知多半島物産展 | トップページ | 大須 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

二人忘年会、かおりが来れなくて残念だったけど沢山話せて楽しかったよbeer壁に向かったカップル席も新鮮だったしねlovelyうずら卵美味しかったわscissors来年、かおりを呼んでまたやろうねnote次回は写真を忘れずにねcamera

投稿: いなちゃん | 2009年12月20日 (日) 14時50分

時間もあっという間に過ぎて 楽しかったねheart01
カップルシート 思わず引いたけど・・・happy01
かおるちゃん送ってくれてありがとうrvcar
今度は 写真頑張るから またやろうね~scissors

投稿: kafu | 2009年12月20日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32664196

この記事へのトラックバック一覧です: 2人忘年会:

« 知多半島物産展 | トップページ | 大須 »