« 白味噌仕立てのチーズ鍋 | トップページ | 2人忘年会 »

2009年12月17日 (木)

知多半島物産展

 先週末に近所のスーパーで 知多半島物産展をやってました。 

「 あれ? 娘と同じ制服を着た高校生が何人か お手伝いをしている・・・ 」 娘の通う商業高校の 商業科(うちの子は情報処理科)のクラスの子の 授業の一環だったようです。

「 いらっしゃいませsign01」 の 元気な声に 売り場をのぞいてみる事にしました。

そこで 可愛いロールケーキを買いましたcake

Img_0555

フルーツのロールケーキ・・・  外側のピンク色はストロベリーだそうですnote

それに このクリスマスの飾りが可愛い~~heart04  こういうの演出には弱いのよね~~xmas  500円のお値打ち価格で もちろんお味も最高でしたdelicious

写真撮ってたら ルビィが・・・shock  完全に包みの上から 舐めてますsweat01

半田市 中川屋さんのものでした。

もう1つ 日間賀島産のちりめんじゃこ煮を買いましたfish  こちらもご飯のお供に 最高でしたよheart01

|

« 白味噌仕立てのチーズ鍋 | トップページ | 2人忘年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32644534

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島物産展:

« 白味噌仕立てのチーズ鍋 | トップページ | 2人忘年会 »