« 影絵クイズ | トップページ | 成人式のご案内 »

2009年12月 8日 (火)

旭軒のスイーツ

 またまた 食べ物の話・・・delicious

娘のコンタクトを買いに 半田駅前のクラシティーへ行きました。

自動車教習所での視力検査で 度があってなかったみたいで 再検査・・・eye  視力また落ちたんだ・・・think 

夕方 小腹の空く時間・・・clock

一階の旭軒へ・・・cake

東海市横須賀町が本店の有名店で セントレアを始めいろんな所に出店しています。

本店が息子の高校の近くだったので 懇談会の時は よく寄ってました。 が 当時はすごい人気で ( まだ シュークリームが100円の頃 )  30分位待たないと買えないくらいでした。

半田に出店してから あまり行かなくなったので 久し振りです。

今回買ったのは 『 雲 』 という名前のシュークリーム・・・  1個80円 激安ですsign01

あと 『 訳ありシュー 』 というのも 80円でありましが ( 通常は120円だったはず・・・ )  全然普通のシュークリームでした。

中のカスタードが 大好きな味・・・heart04  

それから ロールケーキ・・・  860円だったかなsign02

Img_0478  

こちらも フワフワで美味しかった~~~heart04

この 旭軒の社長は 私の高校の同級生で・・・coldsweats01

そういえば 9年くらい前のクラス会に来たとき 沢山のシュークリームを差し入れてくれた事が・・・  

【 ぜひまたのご参加をお待ちしております。    幹事より・・・coldsweats01 】

|

« 影絵クイズ | トップページ | 成人式のご案内 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32536703

この記事へのトラックバック一覧です: 旭軒のスイーツ:

« 影絵クイズ | トップページ | 成人式のご案内 »