« お菓子作戦 | トップページ | クリスマスパーティー »

2009年12月29日 (火)

スチーム&寿司ダイニング

 昨日は仕事納め・・・  そして忘年会でしたbeer  何回目やねん・・・coldsweats01

仕事納めの日に飲めるのは 自分に 「 一年間お疲れ様~ 」 の意味で 嬉しいheart02

メンバーは ひろさん みちよさん・・・heart01  「 年内に 一度飲もう~ 」  って いつも 誘ってくれてありがとうheart04

場所は 私がリクエストした 青山駅前の スチームダイニング かご家・・・

10月の終わりごろ 行く予定だったお店・・・  ちょうど息子がインフルエンザを発症した日で 欠席したのだけど 仲間から 「 なかなかいいお店だよ 」 って 写メを送ってもらってから ずっと行きたかったお店・・・

Img_0717

お通しの 茶碗蒸し 生春巻き 枝豆 地豆・・・

Img_0721

スチームダイニングですから ポークと野菜のせいろ蒸しを注文・・・  ぽん酢で頂きましたが 私の好きな味ですね~  それに ヘルシー・・・scissors

隣のレンコンチップスもおつまみにピッタリscissors

Img_0722

温たまスチームサラダも 野菜タップリで 美味しいdelicious 

2軒目は 洛菜・・・  寿司ダイニングって感じのお店ですrestaurant

Img_0725

お腹いっぱいだったけど お寿司は食べられますnote

ここのお寿司は お得で美味しいdelicious

たくさん食べて 飲んで しゃべって 楽しい会でしたhappy01

|

« お菓子作戦 | トップページ | クリスマスパーティー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32779900

この記事へのトラックバック一覧です: スチーム&寿司ダイニング:

« お菓子作戦 | トップページ | クリスマスパーティー »