« 検査結果 | トップページ | 張り紙 »

2010年1月20日 (水)

田んぼコース

 このところポカポカ陽気が続いておりますsun   こんな日はお散歩に行かなきゃ もったいない・・・dog

以前から思っていたのですが いつもの堤防コースから 下に降りて 田んぼの中のコースを歩いてみました。

Img_1070

本当に何にもありませんcoldsweats01

けれど ワンコ達にとっては興味を引かれるポイントが沢山あるみたい・・・

堤防コースより 断然寄り道が多い・・・   やっぱり 草と土の上は楽しいのかなぁ~sign02

Img_1069  

同じ距離だと 時間がかかりすぎるので 短縮して引き返して来ましたcoldsweats01

春には いろんな生き物が出てきそうだから ( ちょっと 怖い・・・ ) 今のうちに また 行こうねheart04

|

« 検査結果 | トップページ | 張り紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33060317

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼコース:

« 検査結果 | トップページ | 張り紙 »