« 田んぼコース | トップページ | 水鳥たち »

2010年1月21日 (木)

張り紙

 もう2週間も前の事。 今年初の登校日 娘が自転車で出掛けて間もなく 電話がかかってきたmobilephone  

「  今バイクに乗ったおばさんに 犬の写真を見せられ 『 見かけませんでしたか? 』  って 聞かれたんだけど・・・  顔はポメラニアンみたいな感じだった。 お母さんは知らない? 」   って 内容・・・

「  知らないなぁ~  見かけてないよ。」 って答えた。

すぐ近くの 私の会社でも 声を掛けられた人が いたらしく 連絡先まで聞いた人もいた。

最近になって 会社近くの電信棒に張り紙がしてあると 聞いたので 今日の帰りに見に行ってみた。

Img_1089

これを見て思わず泣きそうになったweep

実は この結果を聞いてはいたものの 飼い主さんの気持ちを思うとたまらなかった・・・weep

直後に迷い犬を見かけたと聞いた人が電話したところ すでに海に浮いていたモコちゃんが見つかった言われたそうです。

内臓が飛び出ていたという事は 車にひかれたあと 海にすてられたようです。

かわいそうに・・・weep   でも モコちゃん せめてお母さんのもとへ帰れてよかったねconfident  愛情いっぱいのお母さんのもとに・・・

|

« 田んぼコース | トップページ | 水鳥たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33075885

この記事へのトラックバック一覧です: 張り紙:

« 田んぼコース | トップページ | 水鳥たち »