« 鏡開き | トップページ | スーパーで・・・ »

2010年1月14日 (木)

休日のお散歩

このところ 寒いです。。。snow  雪は降らないものの 風が冷たいbearing

ワンコの散歩もサボってます。。。

先日の休みに行ったお散歩の時の写真ですcamera

Img_0985  

最近お気に入りの 堤防コースです。 車も通らないし 人もめったに通りません。 ( 時々近所のワンコのお散歩と会うぐらいです。)

周りは川と田んぼと畑・・・

な~んにもありませんcoldsweats01

でも 野鳥は飛んでるし お天気のいい日は本当に気持ちいいsun

行って帰って来ると 約45分間 いい運動になります。

Img_0982

夜は真っ暗で 怖くて行けませんけどね。。。

|

« 鏡開き | トップページ | スーパーで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

周りは川と田んぼと畑・・
いいお散歩のコースですね!^^

投稿: まきママ | 2010年1月15日 (金) 08時26分

車が通らないのが一番いいですよねhappy01
以前のお散歩コースは 時々大きなトラックが通るので ちょっと怖い時もあったんです。
最近は このコースがお気に入りです。
うちは 遠くに見えるマンションの手前あたりです。
周りは本当に何もなくて 田舎なんですよcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年1月15日 (金) 22時25分

今年はうちの方、雪がよく降ります~snow
ず~っとお散歩サボリ気味だったのですが、ちょっと頑張ろうと思って、昨日も仕事から帰宅後寒い中行こうとすると・・散歩ひもを見ただけでリリィは逃げ回り、テーブルの下に入り込むのでおやつで誘い出して行きました。
kafuさんのところものどかでわんこのお散歩に安全だしいいですね。
私も田んぼコース、川コース、水道公園コース、堤防コース・・気分でコースを変えますが、静かでお散歩してる人とわんこにしか会わないような田舎ですよ~happy01

投稿: りりたん | 2010年1月16日 (土) 13時50分

りりたんさん

そちらはよく雪が降ってるようですね。 リリィちゃんも寒いの苦手なんですね。
こちらは 降らないですよ。 やはり知多半島は暖かいのでしょうか?  私には寒く感じますけど・・・coldsweats01
このコースは車が来ないので安心なんですけど アスファルトばかりで 土がないのでワンコ達にはどうかな? とも思います。
草をクンクンしたりしたいですよね?
今度は 田んぼの中の道に挑戦して 新しいコースを開拓しようと考えているところですhappy01

投稿: kafu | 2010年1月16日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32987182

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお散歩:

« 鏡開き | トップページ | スーパーで・・・ »