« 新年会 | トップページ | 撮影会 »

2010年1月17日 (日)

高級ケーキ

 昨日の新年会・・・  本当に楽しかったですheart01

1人だけ 贅沢なランチを食べたのが後ろめたくて ( 旦那には つい 3000円のランチと言ってしまったsweat01  本当は 3500円 ) 家族にお土産のケーキを買いましたbirthday

もちろんシェ・シバタで・・・  食事をした人は 5%引きにしてくれましたscissors

それでも 高い・・・think  でも 見た目ワクワクするような美しさで 特に娘の喜ぶ顔が目に浮かんで 奮発しちゃいましたheart04

Img_1054

Img_1055 見てください。この可愛らしさ・・・heart02  「 食べるのもったいない・・・」  って 娘が・・・virgo

ハートのは バレンタインを意識したデザインでしょうかsign02  中はラズベリーの甘酸っぱいケーキ・・・  シャリシャリしてたのは 私がデザートで食べたショコラケーキと同じで 塩キャラメルが入っていたみたいです。

黄色のマンゴーのケーキも美味しかった~~~   娘と半分ずつ 味見しながら食べました。 ( また 食べたんかいcoldsweats01 )

シュークリームは旦那が食べたので 分からないけど 絶対美味しかったでしょうね。

ラズベリーとマンゴーのケーキは 490円 シュークリームは290円だったはず・・・   普段ではとても買えませんconfident

ヨダレ・・・  出てきましたぁsign02

|

« 新年会 | トップページ | 撮影会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~~!これはいけません!!
こんなおいしそうな物を見せてはダメです~bleah
本当にキレイな色で可愛いケーキですね。lovely
味も上品そうな感じが見ててもわかります。
お食事した人は、おみやが5%引きになるんですね、それはありがたいですね。いいお値段ですもんね。
ちょっとランチには贅沢ですが、たまには行ってみたいお店ですね。
私も機会があったらぜひ行ってみます。
新年会楽しくてよかったですねhappy01

投稿: りりたん | 2010年1月18日 (月) 09時40分

本当に可愛いケーキですね!
食べるのもったいないわ!、、みんなもこんな感じですね!^^

投稿: まき | 2010年1月18日 (月) 15時31分

おいしそーlovelyでも摂取カロリーuppig(笑)
先月食べたけどシュークリームももちろんおいしいよheart01
ただ粉がやたらこぼれますsweat01
あとで掃除が大変だったcatface

投稿: taco | 2010年1月18日 (月) 20時16分

りりたんさん

ケーキ屋さんへ行きたくなったでしょcoldsweats01
私はこうゆうお店に全然詳しくないので 毎年友達に設定してもらって 連れてってもらうんですが とっても楽しみで・・heart04
機会があったら行ってみてくださいね。


まきママさん

食べるのもったいないでしょsign02
有名なパテシエさんが作ったそうですよ。
とりあえず写真を撮って 食べましたhappy01
お味も伝わるといいのにね 


tacoちゃん

この日の摂取カロリー高かったでしょうね。。。think
旦那は一番安いシュークリームだったけど・・・   
私も食べたかったなぁ~bleah
粉がこぼれたって 気にしないよ~
ついつい 出来心で 3000円って言っちゃったsweat01

投稿: kafu | 2010年1月18日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/33023288

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ケーキ:

« 新年会 | トップページ | 撮影会 »