« 白猫 | トップページ | パエリア »

2010年1月 6日 (水)

初デート

 やっとルビィの初ヒートがきたので フィアンセ ( 勝手に決めたcoldsweats01 ) のレオンくんと一度あわせてみようかという事になりましたdog

初対面でいきなり・・・  とは いかないとは思ってましたが そうなれば 相性がいいということで嬉しい・・・confident

もしダメなら 縁がなかったって事で諦めるとして・・・think

寒い日でしたが 午後から亀崎の浜で 初デートをしましたheart01

レオンくんは ルビィより一回り小さくて お目目クリクリの可愛い子

Img_0950

ピンクのコートが似合って 女の子みたい~~

初めは お互い警戒しつつも興味はありそうだったけど いい感じかもと思った時に ルビィが 「 ワンワンsign03 」  って 吠え掛かり レオンくんは すっかり怖がってしまいましたheart03  その後はママに抱っこをねだったり 帰る方向に行ったり  ルビィの臭いは気になるものの やはり怖いみたいです。

ゴメンね~~weep  でも ルビィは本当はちょっと遊びたかったみたいなんです。  ワンコとのふれあいに慣れてないので 脅かしちゃって・・・   嫌われたかなぁ~~thinkImg_0951 Img_0961                          「  クンクン・・・  この臭気になるんだけど・・・」

Img_0959

「 でも この子怖いよ~  逃げなきゃ・・・ 」 

仲良しツーショットは撮れなくて残念・・・sweat02

今回は 顔合わせってことで・・・

またのチャンスを待ちますnote

|

« 白猫 | トップページ | パエリア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、フィアンセwinkのレオン君とおデートだったんですねhappy01
初対面だからね・・徐々に仲良くなれるかなheart02
リリィは、去勢していない男の子のクンクン攻撃が苦手でいつも逃げ回っていましたよ。
ガウって怒ったこともありますcoldsweats01

投稿: りりたん | 2010年1月 8日 (金) 17時11分

リリィちゃんでも ガウって言っちゃうくらいだから ルビィも嫌だったのかなぁ~sign02
初対面で お互いワンコが苦手だから 仕方ないですよね。 しかも すごーく寒くて・・
一人っ子でおとなしいレオンくんは 怖い女・・・  て思ってるでしょうねcoldsweats01
 

投稿: kafu | 2010年1月 8日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32887077

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート:

« 白猫 | トップページ | パエリア »