« 届いた年賀状 | トップページ | パンツをはいたルビィ »

2010年1月 9日 (土)

犬用ラーメン

 皆さん お正月の福袋買いましたかsign02

うちも毎年恒例だった 娘の福袋の行列・・・  今年からはネット予約で 2日に宅急便で届きましたnote  楽になったなぁ~confident

ワンコの福袋も1000円でおやつがいっぱいのを買いましたdog

その中のひとつ・・・  犬用ラーメンnoodle

Img_0889_2

「 ラーメン好きのワンちゃんのために・・・」  って  食べさせた事ないので分かりませんsweat01

でもこれ 実際うちの子達は 大好きでしたheart01

匂いはチキンラーメンのような いい匂い・・・heart04   その匂いだけで ワンコ達は大興奮で クンクン キャンキャン・・・  味は ほとんどありませんが・・・

お湯でふやかして 冷ますまでの間 待ちきれません。

Img_0858 Img_0860

半分ずつね~~heart04   あっという間に平らげました~happy01

残りは また今度のお楽しみにねsmile

|

« 届いた年賀状 | トップページ | パンツをはいたルビィ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~~!!!
わんこ用のラーメンがあるの!
おもしろ~いhappy02
ティアラちゃんもルビィちゃんもラーメン好きだったねbleah
うちは今年は一個も福袋を買わなかったです。
元旦から動かないと良い物はゲットできなさそうですよね。
3日まで残ってたら・・それは売れ残りって感じで中身に期待できないかな~。
その3日も駐車場にも入れずじまいだったし。
娘さんはお洋服かな?ネットで予約もできるなんていいですね、おうちに届くしね。
うちの娘のお友達は、例のLIZ LISAをゲットして、可愛いのがいっぱい入ってたの見せてもらってうらやましそうにしていました。

投稿: りりたん | 2010年1月11日 (月) 11時35分

りりたんさん

そうなんですよ。
私も初めて見ましたが 犬用ラーメン 大人気でしたhappy01
ピアゴで1000円の犬用福袋に入ってました。
娘のは やはりLIZ LISAですよ。
パッセのネット予約で買いました。
でも 毎年たまるキャリーバッグ・・・ 
使わないし 邪魔なんですけどね~think

投稿: kafu | 2010年1月11日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/32922651

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用ラーメン:

« 届いた年賀状 | トップページ | パンツをはいたルビィ »